〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へのことのは vol.6

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitter6日目の今日は、こちらとなりました。今日で8月も終わり、明日から9月となりますね。今月もみなさまにとって、さまざまなことに溢れた一ヶ月だったと思います。この一ヶ月の自分へお疲れ様を添えて差し上げ…

明日へのことのは vol.5

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitter今日は、初回から昨日までとは違った種類のカードで、詠ませて頂きました。8月も、あと1日となりました。8月最終日も、どうぞみなさま、ご自愛くださいね。◆明日へのことのは〜氣分は新学期〜8月もあと1日…

明日へのことのは vol.4

みなさま、こんばんは。明日へのことのは★明日へのことのは @Twitter本日で4日目となりました。その日その日に、カードを展開して (引いて)いますが、その日その日で異なるカードが出ることもまた、タロットの面白さでもありますね。そして、同じカードが…

お客様からの言伝

今日のブログでは、お客様から頂きました言伝ご紹介させて頂きます。この度のお客様は、占星術 (心理占星術)の個人レッスンを受けて頂いたお客様です。★占術コンサルタント 個人レッスンホームページのこちらのページにも、こちらのお客様の言伝、掲載させ…

明日へのことのは vol.3

みなさま、こんばんは。明日へのことのは vol.3お贈りします。★明日へのことのは @Twitter今日も一日、お疲れ様でした。そして、今もお仕事でいらっしゃったり、家で色々とされていらっしゃるみなさまも、今日もお疲れ様です。明日の言の葉も、どうぞお楽し…

明日へのことのは vol.2

みなさま、こんばんは。明日へのことのは第2回目の言の葉は…こちらとなりました★明日へのことのは @Twitter明日のことのは も、どうぞお楽しみに。◆明日へのことのは〜イメージは蛻変〜蛹から蝶へのような慌てず騒がず焦らずに見ているようで見えてなく見え…

明日へのことのは vol.1

第一回目の今日はこちらの言の葉となりました。★明日へのことのは @Twitter明日もみなさまにとって健やかな1日でありますように☆彡◆明日へのことのは〜まず今は〜まず進む?やってみる?決まっている未来時に安心?楽?なのかも知れないけど決まってる決められた…

【業務連絡】おみくじ的メッセージ お申し込みの方へ

昨日、22:51 に送信いただきましたおみくじ的メッセージお申し込みのお客様に、この場をお借りして、ご連絡差し上げます。頂戴しましたメールに、この度の企画のメッセージ 送信先を添付頂いておりましたが、アドレス不明とのことで、返送されております。誠…

新たな試み 本日からはじめます

先日のブログ★個人レッスンにて、学び深める一つとして、来月から、新たな試み、始めたいと思っていますと記載していました、こちらの言葉。詳細は9月に、ブログにてお知らせしますそうお伝えしていました、こちら内容ですが、思う所ありまして、本日、8月26…

おみくじ的メッセージ 期間延長のお知らせ

今月8月5日、ブログを開設しました時に、こちらのページにて、特別企画をご用意しておりました。★【特別企画】おみくじ的 メッセージみなさまの今に、メッセージを、何かのヒント・きっかけとなります言の葉を、おみくじ的メッセージにして、お贈りする企画…

個人レッスン

先日、トートタロットリーディング・個人レッスンがありました。 この度ご受講頂いているお客様は、ブログをきっかけに、お申込み頂いたお客様。 トートタロットは、ご自身で本をご覧になったりされながら、親しまれていらっしゃったり、実際に実践として、…

お客様からの言伝

ホームページを開設してから、約2週間が経とうとしています。 ★ホームページはこちら↓ 星のせせらぎ太陽と月 開設しましてから、個人的にメールなどでご感想を頂くこと、直接お逢いしました時に、ご感想をお伝えくださること。 見たよ!と、おっしゃって頂…

終戦の日

終戦の日今年で73年。平成最後の終戦の日。「『命とは生きるために生まれてくるもの』、それが命なんですよ。『死ぬために生まれてくる命はない、生きるために生まれてくる』。『人は生きるために生まれてくるんで、死ぬために生まれてくるのではない』とい…

自分の泉を

決して大袈裟な表現でもなくてお客様とのお時間はお客様の大切な生きるいのちのお時間を大切な人生のひとときを重ねさせて頂いていると観じています。この日この時、この場という織りなすような巡り合わせでご一緒させて頂けるこの時に最善を尽くせますよう…

あの日から73年

8月今、ここに在るいのちこの貴きいのちを観じること、特に大切な月だと思っています。8月は、お盆もあります。(7月がお盆のところもあります。)そして、血の繋がりというご先祖さまに留まらず、祖先に、今までの歴史に、祈りを捧げること、大切にするここ…

立秋から秋分へ 〜言の葉の贈り物〜

今年の4月から始めました おついたち・言の葉のおくりもの→★★★ 8月のおついたち・言の葉のおくりものは、おやすみさせて頂いて、 本日7日に ★立秋から秋分へ 〜言の葉の贈り物〜 こちらをお贈りしますと、お伝えしていました。 まだまだ暑さは続く8月になり…

2018.8.5 HP 開設

おかげさまで 2018年8月5日 星のせせらぎ 太陽と月☀️ホームページを開設致しました。★星のせせらぎ 太陽と月https://hoshinoseseragitaiyototsuki.com/本当に、おかげさまです。 この度の開設にあたり、沢山のお力添えを頂きましたみなさまに、心から感謝申…

たましい 〜言の葉送り人〜

こちらの内容は、実はある場所で、昨年の秋に紡がせて頂いたものなのですが、 今日この日に、こちらでも添えさせて頂けたらと、書かせて頂きたいと思います。 たましい 〜言の葉送り人〜 みなさまお一人お一人がこの世に生を受け 生き生かされて 生かして頂…