〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あのトキあの場・あのことば・あの出逢い

皆さま、おはようございます。 9月も今日で終わり。 どのような朝をお迎えでしょうか。 ・ 台風18号が現在、沖縄地方に向かっております。 この度の台風も、どうぞ無難でありますよう、祈りながら 9月最後の1日が、 皆さまにとって健やかなトキでありますよ…

9月の終わりに向けて (お知らせ・近況報告と共に)

9月もあと10日となりました。9月3週目の今週末も、こちら関東は雨。沖縄・九州・日本海側には、台風17号の進路予想が出ています。月初に千葉・伊豆、関東に上陸した、台風15号の影響、未だ受けていらっしゃる地域もある中、明日からの天候。台風17号の影響、…

《受付終了》10月 箱根滞在セッション

実は、9月1日のFacebook 個人ページでの投稿で↓>【10月箱根滞在セッション】10月24日(木)27日(日)2日を予定中。ゆるっとお知らせです。こちら内容を、事前に投稿していました。今日はこちらのお知らせをさせて頂きます。上記記載の日程、10月24日(木…

同じ空に生きて

台風15号の影響により、千葉県内13万8,000戸余りが、現在も停電。横浜市金沢区には浸水の被害、他報道では伝え切れていない、沢山の方々が、地域の皆さまが、この度の台風の影響を受けていらっしゃることを想うと本日の夜空・空模様の穏やかさとは違った心模…

台風15号

関東圏にお住まいの皆さま雨風の状況いかがでしょうか。今現在、台風15号は、福島から太平洋へといった状況でしょうか。この度の台風で避難された方停電になったり、浸水などの影響出ている方もいらっしゃるかと思います。建物に影響、倒壊や木々の倒木など…