〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へのことのは vol.125

みなさま、こんばんは!明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはto do some soul searching“わたし” と向き合う目を逸らさずそんなトキ必要なトキそう観じる程向き合わなくて逸らす茶化す誤魔化しちゃうto do some soul searching良い加減…

こんなブレスレットが欲しかった♡

昨年12月、大阪にて初開催となりました天然石お見立て会→★★★そして、年明け2019年、今年に入り、1月・2月と東京にて初開催しました→2019天然石お見立て会 開催のお知らせ両開催共に、事前にご用意した、天然石ブレスレットをメインに、天然石の品々をお持ち…

明日へのことのは vol.1〜vol.120

おかげさまで明日へのことのは先日、vol.120 を迎えました✨そこで、今までお贈りしました「明日へのことのは」全120をまとめさせて頂きました✨回を重ねてからご覧頂いているみなさまもこちらの投稿で、初めてご覧になったみなさまもvol.1から欠かさずご覧頂…

明日へのことのは vol.124

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはART一人一人生きる姿はまさにART練られて削られて熟されて寝かされて研磨されて研ぎ澄まされて“わたし”ならではの味が出るトキを経てトキを重ねて深み出て色んな経験喜怒哀…

祝福を感謝で受け取り 何倍もの喜びにして 拡げていく

みなさま、こんにちは!花冷えの週末となりました、本日、いかがお過ごしですか。 明後日から4月、どうぞご自愛くださいね。こちらは先日行った、お花見の風景こちらは、代々木公園。そして…上野公園に…地元の桜も曇り空の中でも美しい桜それぞれの場所で咲…

明日へのことのは vol.123

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはThe time has comeタイミングそれは人それぞれで機が熟すそれも人それぞれThe time has comeそのトキは動いたら観えるトキもあれば立ち止まったら観えるトキもあるつまづい…

明日へのことのは vol.122

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのはnature天から授けられた本質を生まれながらの自然の姿を天性を頂いている全てをnature自然と共に“自分”と“わたし”とどんなトキも天から授けられた本質を生まれながらの自然…

【受付終了】心理占星術・トートタロット グループレッスン5月開講!

2月のBlogにも掲載しております→3月から集中して開講します ・心理占星術(占星術)・トートタロットこちら各内容のグループレッスンを5月から開講します! 現在、星のせせらぎ太陽と月 にてご提供している⚫︎占術コンサルタント・トートタロットリーディング…

明日へのことのは vol.121

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは対照・対称長所短所好き嫌い長所は好き短所は嫌いけど長所は嫌い短所は好きも無くはない長所も短所短所も長所どっちがどうだけではないものなんで“それ”は長所なの?短所な…

明日へのことのは vol.120

みなさま、こんばんは。明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは幸運共に喜び共に泣きトキに寄り添い言うでなくケ・セラ・セラって笑い飛ばす心開いて弱さ見せ見栄を張らず正直に長所短所ジャッジせずあるがまんまを心から応援するそんな…

明日へのことのは vol.119

みなさま、こんばんは!今朝のBlogでのお知らせ通り明日へのことのは @Twitter本日から再開します✨◆明日へのことのは〜佇まい〜姿振る舞い表情声醸し出す雰囲気放つ空気頭の先から足の先一人一人の佇まい在り方生き方香る奏でる語ってる表現されてるそんな一…

明日へのことのは・おついたち・再開します!

みなさま、おはようございます改めまして、いつもBlogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。先日の3月21日 春分の日 言の葉のおくりものご覧頂きましたみなさま、いかがでしたでしょうか。3月1日にお久し振りにお贈りしましたおついたち・言の葉のお…

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈右〉

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの〈右〉をお選びのみなさま✨お贈りします。⭐︎The EmperorSignificant AdvanceBreakthroughそれは力を込めて、というようなものではなくて押し進めていく、というようなものでもなくて躍進・飛翔というような軽やかさもあ…

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈中央〉

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。⭐︎The EmpressWhat is the richness of for you?Broaden my worldいろんな道を歩いて来たからいろんな景色を観て来たからいろんな人たちに出逢って来たからいろんな視点を…

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈左〉

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの〈左〉をお選びのみなさま✨お贈りします。⭐︎The FoolUnknown Territory新しいこと・もの本来のこと・ものあるがままのこと・もの観えてきたこと・もの“わたし” にとって慣れ親しんだ・馴染みある所から“わたし”にとって…

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの

みなさま、おはようございます。2019年 春分の日みなさまの益々のご多幸をお祈りしておついたち・言の葉のおくりものSpecial Versionとしまして✨3月21日 春分の日 言の葉のおくりものお贈りします。上記3枚=左・中央・右 のカード(トートタロット)から…

春分にお贈りします

先日、お久し振りに再開したおついたち・言の葉のおくりものご覧頂きましたみなさま、いかがでしたでしょうか。お久しぶりの “おついたち・言の葉のおくりもの” だったこともあり、ご覧頂いたみなさまからのご感想・反響を受けまして、この度は3月21日 春…

今日から再開♡

来週からファスティングです前回の記事を最後に、SNSもお休み、電波デトックスをしておりましたが今日から再開♡させて頂きます。こちらは今日から普通食になる前日、昨日のお昼・回復食最後の日に頂いたもの。マッシュルームスープとたっぷり野菜のサラダで…

来週からファスティングです

先月、4日間のファスティングをし、調子を整えたことをきっかけに、今月もファスティングを決行します♡今月の日程は3日間と少なめですが、無理せず楽しんで出来る期間で✨と、この日程ですることにしました♫ファスティング中は、電波デトックスもするので、こ…

今年もおかげさま

今日は午前中税理士さんの所へ。2018年・確定申告の書類を提出しに行って来ました。今の歩みと勤めをさせて頂くようになって、丸3年が過ぎ、おかげさまで4年目を迎えることが出来ました✨これもひとえにみなさまのおかげさまみなさまとのご縁を頂いたおかげさ…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Chariot 準備整い 目指す道筋 はっきり観えた これからも 愛と共に 進むのみ いろんなことを、経験もされ、観じて、みつめて。 熟考もされたりしながら…辿り着かれた「今…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎Fortune このトキを 今を 瞬間瞬間を 生きる 貴さに 集中する 生きる 貴さに 集中 そうすることで このトキを 今を 瞬間瞬間を どう在るか どう生きるか 自ずと回り始めてく…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈左〉

おついたち・言の葉のおくりもの〈左〉をお選びのみなさま✨お贈りします。⭐︎Adjustment心・身体そして…外との調和は内との調和バランスを保つことを大切に心・身体もし、最近乱れているかなぁ…なんとなーく、イライラ・もやもや…調子は悪くはないけれど、良…

おついたち・言の葉のおくりもの

みなさま、おはようございます。 今日から3月。 みなさまの今月一ヶ月の益々のご多幸をお祈りして おついたち・言の葉のおくりもの お贈りします✨ 上記3枚=左・中央・右 のカード(トートタロット)から 「ぴんっ!」 と、こられたカードを「1枚」 “直観” …