〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一生

おはようございます✨2020年2月も本日まで。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。・3月を迎えるにあたり公私共に様々な心模様色模様拡がりみえていらっしゃる「今・このトキ」でいろんな風吹いているいろんな風の中にあるそんな「今・このトキ」お過ごしの方…

安心立命

青い空白い雲春の陽射しに冬の名残り観じる風。「あなた」がいて「わたし」がいる幸せだーーー*\(^o^)/*♡って溢れてくる声全身で観じみる。《安心立命》一日一日今・このトキ生かして頂いているこのトキを感謝のこころおかげさまのこころ愛と共に祈りと共に…

不思議ふしぎ?!

不思議なことは良くあるものです?!こちらのFAXお客様のご自宅にあるものなのですが、クリーナー機能⁉️なるものが搭載されています。そのクリーナー機能、何故か、訪問施術にて、お伺いする日のみ=施術中のみ、起動するそうです📠✨ 笑笑初めてお伺いした時、…

かけがえのない貴いトキ

楽しい時間はあっという間気が置けない会話嬉しいご報告ゆったりとしたひととき心豊かに喜び幸せ分かち合い通わせ合う。貴くかけがえのないもの沢山、頂きました。お一人お一人との出逢いは全てかけがえのない貴いトキに溢れています。気付けば…外は暗くなっ…

何を学ぶか?というより

何を学ぶか?というより誰から学ぶか、誰と学ぶか?深い造詣と思慮と努力に裏打ちされた解説は千夜一夜物語のように、聞いているといろんな事象が繋がり、宇宙が広がっていくのを感じました。*習い始めたころは、主婦の趣味だった星占いが、、気づいたらお…

幸運で最高のトキ

こちらも早咲きですね。青空に映えて美しい✨・本日は二十四節気の雨水雪が雨に変わり、草木が芽吹き始める頃とされていますがこちらでは今年、2月に雪は降っていないのですよね。このまま今月雪が降らないと…2007年以来のこととなるそうです。・だいぶ陽も延…

どのような場でも共通するものは…

昨日は昨年より関わらせて頂いている某協会の総会にお伺い。こちら協会の会員の方々は、8割方、上場企業の方、大学関係者の方、なので…まったくもって、畑違い 笑笑 浮きまくりな身ではあるのですが関わらせて頂くとなった当初から、皆さま温かくお迎え下さ…

さくら・サクラ

おはようございます。今週も折り返し。どうぞ健やかなトキをお過ごしになられますように✨昨日のひと時日常の風景に今年も訪れてくれました。今年はやっぱり早いですね四季に触れられる幸せ改めて観じるひと時でした♡2019から2020へ お贈りしますは …

自分のメンテナンスはどうしてるの?!

みなさま、こんにちは!本日のこちら雲ひとつない快晴の空☀️でございます✨皆さまのお住まいはいかがでしょうか。関東近郊は、本日が、寒さの底、とのことです。(2月末には、もしかしたら、雪❄️ちらつくかも?!とのことですが)陽射しからは、春の訪れを確…

祈り

旧暦 正月 十四日の本日貴重な機会頂戴しましてある神事にお伺いさせて頂きました。 ありがとうございました。日本に生まれ日本人に生まれた縁観じ貴ぶひととき末永く本日はゆっくりぐっすりたっぷり眠ります2019から2020へ お贈りしますは この3メ…

空と梅の花のコントラスト

空の色と梅の色のコントラスト何気ない風景の中にある美しさ触れられる観じられるこの幸せ・閃きとか内側から溢れてくるもの「」っていうこういうものってこんな風な景色観じられたり見つけられたりする目なり心なり耳なりがあるトキに「自ずと」なのだろう…

立春大吉

東京タワーと梅の花✨2020年 立春2020年はゆったりとたゆたうように動ずるでなくすべてを「空じられる」そんなひとときを大切に重ねていきます2019から2020へ お贈りしますは この3メニュー2020年 年明けのイヤーリーディング 【受付開始】してお…

2020.02.03 節分

本日からの一週間どうぞ健やかなひと時お過ごしになられますように✨・本日は、節分。明日は、立春。陽の光にも春の気配観じてなんだか心躍るそんな雰囲気も味わいながら春の気配 観じるお花飾ったりして日常を愛でるひと時楽しんだりしています〈ただ、生き…