〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

幸運で最高のトキ

こちらも

早咲き🌸

ですね。





青空に映えて

美しい✨


本日は二十四節気

雨水

雪が雨に変わり、草木が芽吹き始める頃

とされていますが

こちらでは今年、2月に雪は降っていないのですよね。

このまま今月雪が降らないと…

2007年以来のこととなるそうです。


だいぶ陽も延びてきて、この時期の夕暮れ

冬から春に移行する

季節のはざまを観じみられる

このトキならではの夕暮れの風景も

また、美しくて。

楽しみな時間です🌇



毎日、同じ夕暮れも

陽の暮れ方も

ありませんから

ふっとした時、

目に映った夕暮れが

とても美しい

って、観じられたなら


それは今、

実は「わたし」は

とても幸運で

最高のトキに在ること✨


その幸運と最高のトキの中に在る

「わたし」の証のように

今、目に映っている💫


と言っても

過言では無いのでは

って、観じます。



こちらに添えた写真のような

桜と夕暮れの風景に出逢えるのも

もう少し…✨

楽しみです💕


明日のこちらは

曇り空とのこと。


夕暮れは観られないかも知れませんが

そんな日の景色も味わいつつ…。


今週も折り返し。

引き続き、どうぞお身体大切に。

どうぞご自愛くださいね✨




2020年 

イヤーリーディング 

【受付中】

でございます!

皆様とのご縁、出逢いを、心から楽しみにしてとります☆彡



🌈2020年3月より


完全フルオーダー にてお応えしていきます
⚫︎占星術(心理占星術
⚫︎トートタロットリーディング 


グループレッスン・個人レッスン

改めて募集開始✨

致します💫


詳細は、近日中にお知らせ致します!