〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020-03-30から1日間の記事一覧

さじ加減に想う

今週の始まり、月曜日。みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。はじめに本日も、色々なお話し、情報、訃報のお知らせありました 一日でしたのでここで言葉、添えさせて頂けましたらと思います。本日、亡くなられた皆さまはじめ本日だけでなく、世界各地…

【2020年4月1日より受付開始】わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング

「わたし」にとってのこの はじまりこの一年はどんな雰囲氣になるのだろう 心持ち、心掛け、意識 など大切にするテーマのようなきっかけとするような参考とするようなそのような「もの」は何だろう こんなことしたい!こうしよう!こうする! 「わたし」のこ…

通常メニューに致します: わたしにとっての始まりの一年に イヤーリーディング

現在の仕事をさせて頂くにあたり、この仕事に喜びや幸せ、味わわせて頂けているとしますなら、それは何よりもお客様のおかげさまです。こちら以上のものはありません。・お客様と、一期一会のトキをもたせて頂きながら、末永くもあり、旅の途中の出逢いのよ…