〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019年の食べ納めカレー?!

本日は

出張施術にお伺い


年末大掃除のお手伝い♡

に、お客様のご自宅へ。


わたし、お掃除、好きなんです♡

得意

と言っても良いかもです♡



正味4時間で、ガンガン、バシバシ 笑笑 お片づけ。

本日はリビング&キッチン周りの大掃除。

正味4時間で

ピッカピカに✨


片付けた時に、さよなら👋したもの、集めた袋の数は

大袋 6つ分に。


仕上がったお部屋に

スッキリ〜✨✨✨ 

と、お客様と喜びを分かち合いました♫
 


お掃除苦手〜

誰か〜手伝って〜

との方、いらっしゃったら

来年から、セッションメニューにしようかしら⁉️

と、本気で思ってますので(^-^)

何かの時には、お声掛けくださいね♡

サクサクサク〜って、致します✨

 
そしてそして、本日は

大掃除と施術の間

ランチタイムの時間に

他 お客様も集まられ

忘年会のようなランチ会、楽しみました🍛


ランチ中もセッションしたり

お話ししたり。


楽しいひと時、ご一緒させて頂きました✨

カレーも沢山頂いて、大満足♡


2019年の食べ納めカレー?!

かしら。


本日も、誠にありがとうございました!


お客様 3名さまとのランチ。皆さま全員、チーズナン🧀


ん…カレーの数が、人数に合わない…?!一つ多いような…笑笑 この度の皆さまとのランチの際には良く起こる笑笑 一人一品&シェア一品♡


シークカバブ、美味でした!


こちらのチーズナン、ハマります!


ひよこ豆のカレー(奥)とお客様に一口大に切って頂いた、シークカバブ。至れり尽くせり、です🙇‍♀️




※2019年 年内中にお届けします

イヤーリーディング は

【受付終了】致しました!

誠にありがとうございました!

今年度お申し込みとなりました際のお届けは、年明け1月となります!

何卒よろしくお願い申し上げます。