〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.94

みなさま、こんにちは。


明日へのことのは @Twitter


本日は早めのお時間にて、vol.94 お贈りします。




◆明日へのことのは

〜Wealth〜


財産


有形のもの

無形のもの

両方共


Wealth


money

きっかけに

手にするもの

手にしないもの

手に出来ないものが

ある


Wealth


身体あること

食事

今ここ

生き生かされていること

あなたに出逢えたこと

分かち合えること


幸せ喜び笑い


観えない

Wealth


全て

感謝





今月・師走から始まりました、期間限定メニュー始め、みなさまにとっての、2018年の師走・2019年の新年


笑う門には福来る


となりますようなきっかけ、お贈りさせて頂けるもの、ご用意しています。


ぜひ♫ご活用くださいね。


みなさまとお目にかかれますこと、ご縁結ばれますこと、心から楽しみにしております☆彡



◆期間限定メニューはこちらをご覧ください

星空星のせせらぎ太陽と月 Information



そして…

今日から師走。


師走お一日に・朔日にとInstagramにお贈りしましたもの、こちらにもシェアさせて頂きます

★★★


今日も今週も今月も、どうぞみなさまにとって笑顔溢れるトキとなりますように☆彡


ーーー


2019年のトキ詠み

⚫︎東京  12月22日(土)23日(日)

⚫︎大阪  12月15日(土)

2019年のトキ詠みは ご要望にとことん、お応えします


🌈12月15日@大阪へお持ちする作品のテーマのご紹介はこちら をご覧ください。


🌈12月16日(日)@梅田 セッションご予約承ります



虹12月9日(日)旭川セッション ご予約受付中です