〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【受付終了】2019年のトキ詠み @東京

おはようございます☀️


今日は はじめにこちらをお贈りします




久しぶりにお絵描き投稿です。



タイトルは


toward the future

〜未来へ向かって〜




この絵をふっと、観じて描きましたきっかけは、昨日お贈りしましたお客様とのお時間がきっかけでした。


それは、


🌟2019年のトキ詠み 



個人的にお誘い合わせを頂いた方々がお集まり頂き、プライベート、クローズドでお贈りしましたトキ詠みです。




いつも観じることですが、この日、この時、このタイミングで…と、ご一緒する皆さまには、共通項のように重なるものがあるもので。



本日いらして頂きましたみなさまは、2019年へ向けて、というのはもちろんなのですが、2020年を見据えての2019年、来年の一年、となるにあたって、いらっしゃって頂いたと観じるみなさまでした。



そして、2019年のトキ詠み、と、同じタイトルでお贈りしたとしましても、

大阪・東京、それぞれの開催場所によっても、

ご参加くださる方々によっても、

お贈りする表現や言葉が変わってくるし、


お贈りする話しの根底の部分・根の部分は同じであっても、

内容の流れはそれぞれで変わってくる、

というように、まったく違った空気と時間、空間がそこにはあって。



“一期一会”  の時間と空間


溢れます。



その時間と空間をご一緒させて頂けることは、トキ詠みをさせて頂きます醍醐味でもあり、私自身の楽しみ、喜び、幸せでもあります。



この度のトキ詠みでは、お一人お一人のホロスコープを詳細に詠ませて頂くお時間に重点を置かせていただきました。



2019年キラキラ

皆さまの新たな拡がり、可能性の拡がり

今まで観られたことのない、ワクワクされる未来へと結ばれますよう

心からご祈念致しております☆彡




◆2018年12月22(土)23日(日)東京開催  2019年のトキ詠み  は、受付終了させて頂きます!

ありがとうございました♡




そして✨て

新年度2019年🎍

幕開けと共にお贈りします、新年バージョンにしまして🌅


2019年のトキ詠み


も、新春企画としてお贈りする予定です!



この度ご参加難しかった方も、ぜひ、いらして頂けましたら幸いです。




星今月・師走から始まりました、期間限定メニュー始め、みなさまにとっての、

犬2018年の師走・2019年の新年いのしし


笑う門には福来る


となりますきっかけ、お贈りさせて頂けるもの、ご用意しています。



プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information




🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

⚫︎Instagram
⚫︎Twitter