
〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

両方を大切な場所に

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

この度、

こちら、はてなブログさんに加えまして

アメブロさんでのブログも開始させて頂くことにしました♡

 

ブログを2つ、持ちます。

 

 

掲載する内容を、それぞれのブログにて色濃くしながら、

 

両方のブログあって、表現出来る自分

 

この形を創りたい

そう観じて、この度の流れに至りました☆彡

 

 

では、本日から、どのようにさせて頂くか、と言いますと、

 

 

アメブロ

言の葉

 

~こころに潤いを 表情に愛を~

 

言葉を大切に、心を込めて、愛を添えて、綴っていきたいと思います。

 

 

 

このブログで綴らせて頂いた、言の葉ひとつひとつが、

はらはらとみなさまのお手元へ舞い降りた時、

時にこころ励まされ、時に気持ち軽やかに、時に笑顔ほころぶ…

その時々のこころ模様に添った、色とりどりの言の葉として、

お観じ頂けましたら

 

そのようなこころで綴っていけましたらと、思っています。

 

 

はてなブログ

今まで同様、

日頃のセラピー、セッションについてのご説明や、

メニューについての掲載、

イベントなどの参加情報についてなど、

 

セラピー・セッションのスケジュール

お知らせや告知をメインに

 

引き続き、掲載していきたいと思います。

 

 

アメーバブログはてなブログ、それぞれで記載した内容は、相互にはリンクしていきます。

ですので、はてなブログを中心にご覧頂いているみなさまは、時にお手間を頂かず、引き続きのご利用でご覧頂けます。

その時々で、お好きに行き来して頂けましたら幸いです。

 

 

 

アメブロさんへの初投稿は、こちらに記載しております。 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

改めまして✨

これかも、

はてなブログアメーバブログ

一緒に✨

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

f:id:duckrin0719:20170525215210p:plain

 

 

 ★現在ご提供のメニューはこちらとなっております

 

①【 S / I / S 】〜無限(SとS)はわたしの中に(I)〜

S:Self (自分自身を)

I:Inventories (棚卸しする)

S:Session (セッション)

 

※5月20日土曜より、グループセッションの開催を予定しておりまして、日程を組んでおりましたが(土日開催・平日開催)

マンツーマンセッションでのお問い合わせに比重がございます為、

グループセッションにつきましては、この度開催予定を、一度お休みとさせて頂きまして、マンツーマンセッションのみでの対応に、変更させていただきます。

※次回のグループセッションの開催開始日は、7月〜とさせて頂きます。

 

詳しい内容は、こちらをご覧くださいませ。

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

②あなた様限定フルコースお贈りします

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

③各種セラピー・セッション・講座開催はこちらをご覧くださいませ

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

 

心の潤いは確実にあなたを美しくする、心の潤いは確実に僕を飛躍させる

『生き方・生きてきた証って、顔に出るのよ。』

 

『顔立ちについての、可愛いい、綺麗という、言葉の表現が主になって、受け入れてもらえるのは、20代まででは無いかしら。』

 

『30代・40代からは、心磨き、意識しないとね♡』

 

 

このようなお言葉は、今まで施術をさせて頂いてきたお客様、人生の先輩方から頂戴してきたお言葉でした。

 

 

みなさまに共通していたのは、

いわゆる、テクニック、という手技のようなものでの、フェイシャルの施しの必要性や、

ボディメイクをするような、身体への施術の必要性、

肌や身体に、何かを塗布していくことの必要性、メイクの仕方など、

そういった外側からの働き掛けの必要性についてのお話が主では無くて、

 

人としての在り方、心持ち、生き方、心身共に健やかであること

(健康であること)

 

このような内容のお話が元にあられて、

ファッションのこと、趣味のお話、外見、お仕事のお話などに拡がって、お話してくださいました。

 

 

お客様から頂いてきた、これらのお言葉を、20代の時には、理解しているようで、分かっているようで、それぞれのお言葉の上澄み・表面的でしか、捉え切れていなかったなと、思いますし、今になって感じられていることもたくさんあります。

 

人生経験の浅い身でありながら、お客様から、『分かる話だから・理解出来る話だから、話す、伝える』

という範囲を超えたところから、お届け頂けたこれらのお言葉は、本当に有り難いことでした。

 

 

今より年齢を重ね、経験を重ね、お言葉頂いてきた方々と同じ世代になった時に、今とは違った感じ方、見え方も出て来るかと思いますし、変わる部分もあると思うのですが、

お客様始め、みなさまから繰り返し頂いてきたお言葉のお陰で、これらのお言葉、20代当初の時よりは、頭では無く、身体に沁み入るように、こころ、お腹、肌で感じられる感度が、高まったように思います。

 

この機会を頂けたお陰様で、

 美しさ、という言葉について、

自分の中の真・軸を創ることが出来ました。

 

 

 

ー外見の美しさというのは、内面が表れたもの

 

幼少の頃、どこかで見つけ、耳にした言葉。

 

ーということは…内面に何かしらのことが起これば、私にも美しくなるチャンスがあるってこと♡?✨

 

と、想っていたあの頃。

(自分にとって都合の良い言葉や話しには、単純で素直に受け入れるタイプでもあります。 笑)

 

 

コンプレックスの一つに、容姿、ありましたから。

 

前回の、こちらのブログの続きになってくる内容

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

わたしの「ある」・「ない」物語、今回のブログは、容姿編、となりますが、

(容姿コンプレックスも、いつの時代も付いて回るテーマだと思います。)

可愛いっていう言葉、綺麗との言葉とは、ご縁薄く、表現されるなら、“愛嬌あるわねぇ!”との言葉に、縁深いあの頃でした。

 

 

憧れの目元、憧れの口元。

そして、憧れの輪郭。

 

 

自分の姿は、この憧れの容姿から真逆の姿。

だから、憧れ、なのですが。

 

 

そして、笑顔、歯が見える程笑う姿の写真に、とてつもない抵抗があった、あの頃。

今では自然に写真、撮れますが、大学生くらいまでの写真は、歯を見せて笑顔で映る姿の写真、ほぼありません。ニコッと口角は上がっているけれど、歯は見えないという、とてつもない、不自然さ(笑)

 

 

笑うと顔の輪郭が…目の印象が…憧れから程遠い自分になっていく…。

 

 

だから、写真も苦手、むしろ嫌い、でした。

 

 

容姿については、周りの方々へ、純粋な良いなぁ、よりは、イジケの良いなぁ、でした。

 

 

そのような幼少期の自分と、容姿への憧れ=外側と、

お客様から頂いて来たお言葉=内側と。

 

このお互いの線が交わった点

内側と外側

 

それは、 

 

・心を磨くこと

・外見の美しさというのは、内面が表れたもの

 

 

心磨き

愛の循環は心の潤いへ、心の潤いは外側の自分へ

 

この言葉が溢れて来た時、

生き方・生きてきた証って、顔に出るのよ

という、お客様から頂いてきた、お客様の真の部分の言葉、

ここに通じる言葉ではないかと、辿り着いた時でした。

 

 

  

ー生き方が顔に出る

 

日頃どのような心持ちで過ごしているか

 

相手へどのように接しているか

 

そして、自分自身にどう、自分は接しているか

  

素直に、正直に、現れるということ

 

 

 

慈愛、思いやり、真心、誠実、優しさ、温かさ…

そういったものが、滲み出て、溢れてくるものが

 

お客様から常々お言葉を頂いてきた

 

表情として現れ、生き方として現れた、“ 顔 ”のこと

 

 

 

 

生き方が顔に出る

 

顔相というものもあるように、

表情筋の使い方や、目の色、目つきなど、

その人の内面・こころ・脳、喜怒哀楽は、

顔の表情と繋がって、

悲しいときは悲しい表情へ

嬉しいときは嬉しい表情へ

と、毎日繰り返し、染み付くものだから、

生きて来た歩みが、足跡のように、顔に現れるのも、自然なこと。

 

 

お客様から、繰り返し繰り返し頂いてきたこのお言葉を元にしたお話しを、聴かせて頂く中で、

自分の気にしていた容姿へのコンプレックスや、憧れを抱いていた容姿への、恋い焦がれ感は、

  

ーどうとでも良い♡

 

になっていました。

 

 

このどうとでも良い、というのは、

真逆な容姿への憧れについてであって、

 

美しくありたいとか、

綺麗でありたいとか、

そういった、女性心は、自然なままに、

 

すでに備わっている自分の中の美しさや綺麗さに、気付き観じること

 

その観じ切ったものを、惜しみ無く、愛と共に、表情や姿に溢れさせること

 

この愛と共にある表情や姿に、生きる喜びや豊かさ、楽しみを、味わい、謳歌すること

  

 

このこころを、大切に愛でていくことが、何よりの、美しい、自分の容姿になる

そして、その方から醸し出される雰囲気や、お人柄は、心の在り方や心持ちから、香るもの

 

 

 

お客様から頂いてきたお言葉は、

美しさ・綺麗さ、ということへの問いと共に

自分の中の美しさと綺麗さに気付く、

たくさんのギフトでした。

 

 

美しさ、綺麗と表現するものは、すでにあるもの

 

美しさ、綺麗と表現するものは、これからもっと、拡がってもいけるもの

 

 

そして、心から楽しみ、喜びに満ちて、ワクワクしていたり、幸せと感じたり、

自分のことに全力で向き合って生きている姿や、落ち込んで時に立ち止まる姿も、

 

 

“あなたとわたし 共にあること”

その日常の中に、わたしのこころがあって、

美しさ・綺麗さがあること

 

 

育み合って

築き合って

寄り添い合って

歩み寄って 

循環し合って、シェアし合って、分かち合って…

 

決して当たり前では無い、だけれど、これらの自然体の中に、

愛に溢れる自分の姿の源はあって、

美しさ、綺麗さも、一緒にある。

 

 

その愛に満ちた姿は、

自分の内側から溢れ出る表情、その方を表現する顔となって、

零れ落ちたその笑顔が、周りに伝波することで、確実に、周りの方々への愛と共鳴し、お互いの氣の交流、循環へと結ばれていく。

 

 

慈愛、思いやり、真心、誠実、優しさ、温かさ…

 

 

 

 

それは、

こころの潤いに必要なもの。

内側から外側に、流れる、溢れる、潤いとなる言葉。

 

 

 

心の潤いは確実にあなたを美しくする

心の潤いは確実に僕を飛躍させる 

 

 

こころのみずみずしさと、愛、氣の循環。

ここが、起点。

 

 

心の潤いは、

お肌の張りへ導かれ

身体の張りへ導かれ

そして、愛と共に、幸せに満ち溢れる時に結ばれる。

 

こころの潤いは、唯一無二の、あなただけの、神聖な水。

その神聖な水は、あなた様の中だけにある、たった一つの種類の、水。

 

 

 

間が空いての投稿となりましたが、

わたしの「ある」「ない」ない物語は、

何も無いと思っていた、けれど、自分の中にあった、

人との話すことが好きなこと、

ここから、現在のセッションの形へ結ばれて、

 

コンプレックスとしての容姿は、美しさ・綺麗さについての問いと共に、

こころの潤いへの視点となって、現在のフェイシャル・ボデイセラピーの形へと結ばれました。

 

 

そして、セッションとセラピーに共通している根の部分は

 

心の潤いは愛の循環・氣の循環と共に

あなたとわたし、相互依存と共に

 

セラピーをきっかけに、お身体へ施させて頂く、手技を通して、張りから弛みへ。

本来ある氣の循環と岩清水のごとく、心の健やかさが愛と共に、表情へ溢れ出るものを。

 

セッションをきっかけ、心身の健やかさ、笑顔、元気、活力、そして、輝き、美しさ、愛みなさまから溢れ出られたものが、喜び、豊かさ、楽しみを、謳歌いただく毎日の潤いに。

 

 

 

心の潤いは確実にあなたを美しくする

心の潤いは確実に僕を飛躍させる 

 

私の中の無限を

自然に溢れ出る自己信頼を

 

全ては、自分の手の中にあること、自在であることの体感を

 

 

自分の姿を通して、実感する、体感する

 

 

わたし自身の真実に辿り着けますように

 

 

セラピー・セッション前後の

心身の変化と進化

観える世界と映る景色の変容

色々とりどりに溢れた情景

わたしに生まれてこられた奇跡を観じて

魂の、源の声を聴くひと時を

ご体感頂けましたら幸いです。

 

 

 f:id:duckrin0719:20170518201539p:plain

 

f:id:duckrin0719:20170518201620p:plain

 

こころの潤いが

ひまわりの咲き誇る美しさのように

貴く、美しく

愛と幸せに満ちたものと

なりますように♡

 

 

f:id:duckrin0719:20170518202524j:plain

 

 

 

★現在ご提供のメニューはこちらとなっております

 

【 S / I / S 】〜無限(SとS)はわたしの中に(I)〜

S:Self (自分自身を)

I:Inventories (棚卸しする)

S:Session (セッション)

 

※5月20日土曜より、グループセッションの開催を予定しておりまして、日程を組んでおりましたが(土日開催・平日開催)

マンツーマンセッションでのお問い合わせに比重がございます為、

グループセッションにつきましては、この度開催予定を、一度お休みとさせて頂きまして、マンツーマンセッションのみでの対応に、変更させていただきます。

※次回のグループセッションの開催開始日は、7月〜とさせて頂きます。

 

詳しい内容は、こちらをご覧くださいませ。

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 ②あなた様限定フルコースお贈りします

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

③各種セラピー・セッション・講座開催はこちらをご覧くださいませ

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

 

わたしの「ある」・「ない」物語

昨日のブログ

「ある」ことと「ない」こと

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

今日は、わたし自身の「ある」と「ない」、だったもの、綴りたいと思います。

  

 

 お題は、

《コンプレックス》

 

いつの時代も変わらない、お題の1つ。

 

 

当然、もちろん、「あり」ました。

コンプレックス。

 

 

子供の頃、自分の取り柄って…何?!

って、思ったことも、ありましたし。

 

勉強にしても、運動にしても、何かがズバ抜けて得意とか、秀でてるってもの…うーん…

 

ー全て中途半端?!

 

と、落ち込んだり…。

 

 

何が好きか…将来の夢は…といっても、

心から追い求めてたもの、あったかなぁ…。

 

 

本気で思ってたもの、1つこれだ!ってものは、ピアニストでしたけれど。

それは、あらゆる要素で辿り着けず。

 

でも、今となっては、ピアニスト、

憧れのままで良かったなぁって、思ってます。

 

 

もしピアニストになっていたら、こうしてブログを書くことも無かった。

そして、今まで出逢ったみなさまとの出逢い、

ここに訪れて頂いたみなさまとの出逢いも、無かったのですから。

 

ー叶っても叶わなくとも、「ある」も「ない」もある

 

まさに、このこと、だと思ってます。

 

 

それから、色々、これ良いなぁ、あれ良いなぁって、感じながら、

その良いなぁ、が叶ったことと言えば、

ウェイトレスとしてのアルバイト(笑)

 

 

なので、子供の頃から、自分の夢を持って、叶えようとされてる子供たちの姿とか、

子供の頃からの夢を叶えた方に出逢った時は、

『わぁ〜✨』って、思います。

 

どんな、脳してるんだろうって(笑)

 

 

元々、何でも卒なく熟せるタイプでも無くて、凄い、不器用。

 

とっても、遅い(トロい)ところも一杯、あります。

今も天然だって言われること、しょっちゅうです(笑)

 

そうですねぇ、プライベートでの最近の自分で言いますと…

掃除をしていた時に、いつの間にか、足にコードが絡まっていて、そのことに全く気付かずに、掃除に集中して歩き出したら…

そのコードに絡まっていた足がもつれて、激しく転びまして…(笑)

右手首内側、可笑しいくらいに擦りむきました。

 

『ホント…そんな勢い良くコケますか?!』

って、転んだ後、自分で大笑いでした(笑)

 

でも…

私らしいなぁって、姿です。

 

 

そんなボケボケな私を、自分で気付いているので、

仕事の時には相当の集中力を掛けて、取り組んでいたように思います。

その不器用さやトロい所をカバーしていたのが、

この集中力と、ご依頼頂いた方に、ご依頼を頂いたお気持ち以上のものを、

想像されていたものを超えるものをご提供させて頂きたい、

お応えさせて頂きたという、想い。

 

だから、仕事後はぐったり、でした。

 

 

繰り返して、反復して、身体に覚えさせていった、馴染ませて慣れていって、実践を繰り返して、身にした。

その積み重ねの今、といった感じです。

 

仕事して、10年以上にはなりますから、多少は素の天然さ、仕事中はさすがに…顔は…出さなくなりました…よ^ ^

 

 

でも根本の人となりは、変わりませんからねぇ…。

 

 

ーもう…何でこんなボケボケしてるんだろう…

 

 

って、

 

思うことも、もちろんありましたし、

今でも、また、同じこと繰り返してるよ…学習しないわねぇ…って、自分に、あらま~って、想うことも沢山、です。

 

 

今日はこれを持って行かないとって、想ってて、でも忘れそうだなぁ、なんて想った日には、本当に忘れて家出てますし…それで、案の定取りに帰りますし…。

 

 

不器用なクセに勢いは付けてしまう所があるので…思い込んでで、確認しないで、

あっ!しまった!って、気付いて見直して…セーフ♡ですとか。

 

 

けれど…今更、どうこう思うだけ、意味ないなって、諦めました。

 

 

想定内です❤︎

 

 

だから、リカバーと対処と、そうならないように、事前の準備と…といったように動いて、

ものによっては、私の愛嬌に、個性にしてしまおう♡って、

ある種の開き直りと共に、過ごしてます。

 

 

これも、昨日のブログに通じますが、

  

自分の不器用さを受け入れたから、

その不器用さから、その不器用をリカバーする方法やものは何かなぁと、見出して。

やってもやっても無理なことは無理なこと、なら、私の出来ることで、最大限に発揮する方に集中しよう、それは何かなぁって。

 

 

それが、

 

人と話すこと

 

でした。

 

 

人との対話を通して、元気を贈り合う時間、楽しい嬉しい、幸せ~って、心から観じるものだったことも、きっかけだったように思います。

 

 

人と話すこと、

それは、たわいもない会話から、何でもジャンルは問わなくて、

その人の人柄を感じる、

心と心が通うような対話を重ねる時間

は、何よりも変え難い、素晴らしい時間だなぁって、感じていました。

 

その素晴らしい時間に、唯一無二の、お相手の素晴らしいなぁという所を感じて。

 

その感じた、お相手の唯一無二、キラっとされた表情や、氣を観じた時に

その観じたものをお伝えした言葉が、

その方の気付いていらっしゃらない魅力、

『へー!私、そんなところに良さがあったの?!』

とおっしゃって頂いたお言葉。

 

その時に、

 

ー“ない”ではなくて、“見えない”だけ、の、その方の“ある”もの

 

 

ー自分では、知ることは出来 “ない”、相手を通して見える“ある”もの

 

 

限りある生きている時の中で、どれだけの、自分の“ある”に出逢えるのだろう…

どれだけのものは、眠ったままで、

どれだけのものが、目醒めて解き放たれていくのだろう

 

って、問いを、感じるようになりました。

 

 

★人は、やる気になれば、20の職業や、出来るもの・成せるものを備えているそうです✨

 

 

確かに、偉人と言われる方々って、1つだけでは無くて、

根っ子=自分から、

枝葉を拡げるように、派生されて、多彩(才)。

これもしてる、あれもしてるって。

 

でも、みなさまも、そうではないですか?

(20までは…と、思われているだけ、かも知れませんよ)

 

見えて無いだけで。お持ちなものに、溢れていませんか?

 

 

 

自分を知る機会が多ければ多いほど

自分を見つめる量が増えれば増えるほど

自分を観じる質が深ければ深いほど

 

自分の可能性の拡がりには、限界は無くて、無限があることに気付けて

 

その気付きと共に、自分の中の確信と自信が対になって

 

その対の連動によって、動き出すエネルギーの変容となって

 

実際に行動として動いていく力となるから、現実も動いていって

 

自在に繋がっていく

 

 

ということも、分かりました。

 

 

更に分かったことがあります。

 

その自分の無いをあるにする、

人から頂ける“ある”の溢れるお言葉は、

どなたからも、誰一人として、例外なく、頂ける言葉ではありますが、

 

そのないをあるにしていく上での、

機会の多さ、量の増やし方、質の深さは、

言葉の受け取り方、場とタイミング、働き掛けによっては、いかようにも、変わってしまう。

 

 

みなさまが、何を知る機会にされたくて、

どのようなものを自分に増やしたくて、

どんな質を高めたいのか、

 

その目指すものや目的が、明確であればあるほど、

反対に、不明確であればあるほど、

どのようにして、外からの影響を自分に取り込むか、

情報を得るか、問題解決の方法を知るか、

 

その取り入れ方によって、

自分の中の可能性と無限の扉を開けられるか

閉じたままになってしまうか、

まったくもって、変わってきてしまう。

 

 

 

その中で、あらゆる状況を想定した上で、

 

★自分を知る機会をより多くされるものとして

占星術

★自分を見つめる量をより多くされるものとして

トートタロットリーディングを

★自分を観じる質をより深くされるものとして

インナーチャイルドカードセラピー

 

★上記すべて、自分を知る・見つめる・観じる機会、量、質を高めることを、一度に全て、味わって頂けるメニューに

オリジナルセッションを

 

 

唯一無二のみなさま、お一人お一人に合わせた

唯一無二のメニューへ

至りました。

 

 

「ない」が多かったと、思い込んでいたら、確実にこの自分の「ある」には辿り着いてなかったでしょうね♡

 

 

約25,000人の、美を追求をされていたお客様へのカウンセリング経験にて、

お一人お一人、十人十色のコンプレックスもご一緒にお伺いしてきた、

心に寄り添わせて頂いてきた時間も、

わたし自身、たくさん、持っていたコンプレックスも、強みとさせて頂いて、

お相手の中に無いとしていた、あるを見つけさせて頂く上で、

共振共鳴するものとして、使わせて頂けたのだと思います。

(わたしの容姿コンプレックス物語は、次回のブログで書かせていただきますね♡)

 

 

 

 

 

自分に本気になって、真剣になれば

夢中になってしていたら

叶えられないことは無い

 

 

無限も制限も、自分の中で起きていること

 

 

諦めるか諦めないかの違い

 

時間の長短の違い

 

自分の中にどういう時間の期限を付けているかの違い

 

 

 

わたしの叶わなかったことは、

そこまでの本気さと、真剣さ、夢中さが無かったと、今となれば、分かります。

 

自分で終わらせなければ、それは、ずっと続いて、あるもの、だったから。

 

 

『でも、私は、叶ってないのですが…』

という方は、

やり方が違うか、今がそのタイミングで無いか、

それか…他のメッセージがあるのだと思います、そのことについての。

 

 

ー本当に?心の底から?

それ、叶えたいって、真剣ですか?

本気の想いありますか?

ワクワク夢中ですか?

挑戦したいって、お腹、括れてますか?

 

って。

 

 

 

本気になって、真剣になれば、夢中になってたら、

叶えられないことは無い

 

この想いを添えて、ご提供させて頂いていることも、各メニューに添えられた付加価値の特徴の1つです。

 

 

何より、真剣に、自分の全エネルギー、命、懸けさせて頂いています。

 

 

でも、それは、当然のこと。

 

 

お客様ご自身が、全てを懸けて、いらっしゃってくださっている訳ですから。

お金として、目で見えるものにしているだけであって、

その方の想い、エネルギー、時に命を懸けて、全てを賭けて、懸けて頂いている、目に見えないものが、お金には注がれているのですから。

 

お客様は時に無自覚かも知れないですが、

潜在的に、これだけの想いの元、いらしてくださっているはずです。

 

 

そうでなければ、この目では見えない商品に、みなさまの大切なお金、お支払い頂けるでしょうか。

 

 

だから、時に、厳しいとお感じになられるであろうことも、お伝えさせて頂くことも、あるかと思います。

 

場合によって、様々な心が渦巻いていらっしゃるお姿も、現れるかと想いますが、

それも、当然、みなさまのお姿も御心も、受け取らせて頂いて、感じてもおります。

 

 

でも、そのことも、

想定内です。

 

 

《泣いた赤鬼》

この物語、ご存知でしょうか?!

この赤鬼さんのように、ヒール役を自ら買うこともあります。

嫌われるくらいの、演出さえすることも、あります。

 

その嫌われるエネルギーを相手が爆発されたことで、

その方が、本来魂から望まれている道に、起爆となって、進むエネルギーになることも、ありますから。

 

それは、社員共育の現場で、育ませて頂きました。

でも、これを導入する時の見極めも、しっかり、させて頂いております。

どのような時と場合に、導入するかは、細心の心掛けが必要です。

 

仕事であるならば、嫌われるようなこと起こり得ることも、想定内。

敢えて、嫌われようとは、もちろん、しませんけれど。

様々な心模様が発生することは、想定内。

 

こちらの感情の波で、お伝えるするのは、あってはならないけれど、

お相手の感情に訴える言葉は、絶対に、必要。

 

 

これらのメニューを受けて頂いているお時間は、

あなたさまの大切なお時間であり、

心身ともに、そして、命をも、私にお預け頂いている、大切な時と場なのですから。

 

 

そのお客様の想いに、

全力で、全身全霊で、お応えさせて頂く覚悟を持って、ご提供させて頂いています。

 

 

だから私は、

お客様から、どのようなお言葉があろうと、おっしゃられようと、

どのようにお感じになられようと、

どうとでも良いのです。

 

お感じになられるものも、

受け取って頂いたものも、

そして、場合によっては、どのようにお言葉にされて、感情と共に、放たれたとしても、

 

全て、善しであることと、想っております。

全てを、受け止めさせて頂く、その気持ちに変わりはございません。

 

大切な大切なお客様の笑顔と喜び、豊かさ、幸せに通ずるのでしたら、自分は、どうとでも良いのです(^-^)♡

 

 

この覚悟と想いに、真剣さと本気さをもって、勤めてさせて頂きます

 

ですから、

私からのメニューを受けて頂いた方々に結果が現れるのは、自然なこと、いや、当然♡なのです♡

 

 

 

夢や願い、目標、達成したいことを、

頭の中で留めておくことの無いよう、

表に出して、溢れさせて、

目で観える形にして、結果に結ぶこと

 

自分の迷いや戸惑いが晴れますように、

どこに行こう、どこに向かおう、という時の道標に、

背中を押して欲しい、決断・決意をする時に、力強い言葉とエネルギーに

 

癒しと共に、そっと自分に寄り添うように、労わるひと時となりますように

 

 

 

日常のなか、仕事、プライベート、

あらゆる場面で

 

ー自分の中に、自在にあるものを

 

ー自分の中に無限があることを

 

ー実現させていくチカラは、誰にでもあることを

 

 

今こそ、

これからも、

もっともっと、

自分の可能性を拡げていかれたい方、

お待ちしております。

 

自信をもって、おすすめさせて頂きます。

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして、本当に、ありがとうございました♡

 

 f:id:duckrin0719:20170510172009j:plain

 

★5月からの新メニューです

●無限(SとS)はわたしの中に(I)

〜自分棚卸し 【 S / I / S 】〜

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

 

 

●あなた様限定フルコースお贈りします

〜みなさまの、“知りたかった”  “欲しかった”に、お応えさせて頂きます〜

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

★各種セラピー・セッションのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

 

 

 

 

 

「ある」ことと「ない」こと

〜「ある」ことと「ない」こと〜

 

 

例えば、一日24時間、一年365日(366日)という時で言えば、

世界共通の(時差は置いておいて)ものになっていて。

 

 

『私は、一日10時間なの♡』

『僕は35時間だ♫』

 

なんてことになったら、混乱(笑)

 

 

その世界共通の単位の中に、

皆それぞれで、自分の世界を奏でてて。

 

時間の使い方、過ごし方

人それぞれのテンポ・リズム

 

がある。

 

人との関わりを通して

自分を知っていく

 

という繰り返しがある。

 

 

心臓のドクンドクンという動き、脈、

自分でコントロールは出来ないし、止めたり動かしたりも自分では出来ない、

けれど、“自分の身体”

自分では、どうにもこうにも、無理なもの。

 

自分からの働き掛けが一切、出来ない所もある身体と一緒に過ごしながら、

日々生まれ変わる細胞の進化もあって。

 

 

目では見え「ない」けど、確かに「ある」

進化と生きる命の育み。

 

 

こういう身体の営みや、命の育みの中にある姿、

そして、自然と共にある姿に、

ないも、あるも、共鳴して、共有してる。

 

 

その姿と同じように、様々な場面で、

無理なものは、無理、はあって、

無理と分かる=無理が「ある」となったから、

無理の「ない」ものに辿り着いて。

 

その「ない」から、新たな「ある」が生まれる。

 

トーリー、物語のように、紡がれる。

 

 

「ない」「ない」と、目で見えるものだけに、焦点を当て過ぎて、気を揉むのではなくて、

「ある」「ある」が生まれるサインだって、感じられたら、

何が生まれるかな?に、ワクワクを観じて発掘するように、波に乗りながら、身を任せる。

 

 

「ある」は「ある」で素晴らしいことだから、その「ある」を思い切り、発揮されたい時は発揮して、

その中、やっぱり、「ある」に焦点を合わせ過ぎていけば、そのあることで、「ない」が生まれるのも自然なこと。

偏り過ぎたかなぁって、感じた時に、「無い」に気付きを起こしたら、それはそれで、自分にとってのギフトになるもの。

 

 

例えば、予定という時間が「ある」有り難さと、その分、自分を労わるという時間は、減る、少ない、「ない」がセットになっているような。

 

 

目に映るもの、観じるもの、それは、自分の中で起きていること

 

「ある」ことと、「ない」ことに、

一喜一憂するのでは無くて

 

あるとないのバランスや、その先に、

論理や矛盾うんぬんの先に、

真のメッセージ、真実がある✨

 

ということを、ふとした時にでも、観じられると、

ー自分に還れる

 

 

ある出来事や人の言葉一つ一つに、反応する自分が居たのなら…

それをキャッチする心の感度やセンサーが、そこに反応するようになっているということ。

 

 

自分の心の中の模様が、

その出来事や人の言葉と共鳴共振してるから、

自分は受け取っているということ。

 

 

その情報が知りたいと、そこに意識を持つから、その情報に目が止まるようになったり、情報が入ってきたり、

そこに行きたくないなぁと感じれば、その場所には行かなくなるように、その場から自然と離れていくように。

 

 

良い悪いでは無くて。

 

 

出来事や人からの言葉を通して、

キャッチしている中に、

自分のあるとないを観じて、

今、自分に必要なものか、そうでないのか、

選択していく。

 

 

日々の日常に、焦ったりする必要もないし、

このタイミングだから、こういう時ですよ、あぁですよ、

という、外からのモノに、重ねようとし過ぎず、

 

ーなるほど

ーふむふむ

 

…それで…「自分はどうかな?」を観じて。

 

 

遅過ぎるとか早過ぎるも、自分の心の中のこと。

 

 

ー思い立ったら吉日

 

人それぞれの、その人にとっての、最適・最善は、いつでも起こせる。

 

 

ーいつからだって、始められる

ーどんな時だって、方向転換出来る

 

そして、

自分って、こうだ、とか、

私はこれしたい、

僕はこれを目指す

 

ってことが、叶おうと叶わまいと、

どちらにせよ、「ある」「ない」はあって。

 

ー叶っても叶わなくても

 

くらいの時が、実は、スムーズにことが運ぶことがあったりもして。

 

楽しかったりして♡

 

 

あるとないを超えた先の真理

に通ずるのかな。

 

こういう時、

目で見えないものが観える時

に、なったり、

分からなかったことが分かって、変われる時、変わる時

に、なるのかな。

 

 

 

なくなったことで、

自分の頭の限られた範囲の枠から越えた価値観や認識、

行動が生まれ、そこで味わえる・体験出来る世界も「ある」

 

 

「ある」ことで、そのあるものを発揮出来たり、あるを表現出来る世界も、あるけれど、

そのあるを注いでいる間は、他のものは、使え「ない」状況にもなっている。

 

 

あるもないも、共に、一緒に、のもの。

 

 

年齢とか性別とか、括りを付けず、

遅い早いと決めるで無く。

 

 

取り戻せない、取り戻す

という言葉の表現で納めずに…

過去は過去

今は今

未来は未来

その時々で、味わい方を自分で自在に出来るもの。

 

 

乗り遅れた!って、自分に一喜一憂するよりも、

その場ですぐに違うルートを調べたら、実はそのルートにした方が、結果的に早く辿り着いた、なんてことも、いくらでも起こるもの。

 

準備万端、大丈夫!の時に限って、想定外が起きたりして、対処に戸惑って、あたふたしりも起こるもの。

 

 

どっちも、起こり得るもの。

 

 

ー自分が観たいように見てる今と世界で、今起きていることも、世界も、彩られている

 

 

後悔も失敗も、「ある」もので、

そのあるが無ければ、気付けること、成長は「ない」もの。

 

 

自分で全て叶えてきた、誰にも頼らず生きてきた、と、思い込んでいる、出来ていると感じていた方が、仮に、居たとしたら、

その「ある」があったことで、

人と痛みを分かち合ったり、人と共に何かをしていく喜びを、観じるこころは、「ない」ことで、

あなたと、皆で、という拡がりの世界は「ない」。

って、ちょっと極端な例えですけど♡

 

 

「ある」ことと「ない」ことは、

いつも隣り合わせ。

いつも一緒。

 

 

あなたの「ある」とあなたの「ない」は、いつも一緒。

対の関係。

 

 

だから、

あなた と わたし

も、対の関係。

 

 

自分に寄り添うことは、相手に寄り添うことに通ずること

 

 

素直じゃ無いなぁと感じた時に、素直になれることがあって

自分至らないなぁって、感じた時に、至る自分を振り返れる

 

出来てるなぁって、想うほど、出来てないことに気付いてなくて

伝わってると、想ってるほど、実はまったく、伝わってなくて

 

…と、

その時々で、落ち込んだり励まされたり…の繰り返し♡

 

 

価値を感じるも感じないも、

無駄と感じるも感じないも、

 

価値あるという、定義のようなものに、拘るも拘らないも

無駄は無駄しかないとするも、無駄は豊かさとするも

 

 

ぜーんぶ、

ーわたしの中のことー

 

 

あるとない

 

対のもの。

 

共に、のもの。

 

繋がるもの、結ばれているもの。

 

 

たった一つで、単体で成り立ってるものは、無いから。

あなたあっての、わたし、であるように。

 

 

あるとない

ないとある

 

  

 

f:id:duckrin0719:20170508193059p:plain

 

★5月からの新メニューです 

 

 ●無限(SとS)はわたしの中に(I)

 〜自分棚卸し   【 S / I / S 】〜

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

●あなた様限定フルコースお贈りします

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 ★各種セラピー・セッションのお問い合わせはこちらからお願い致します

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

おはよう✨世界✨

*2017.5.6


おはよう✨世界✨



f:id:duckrin0719:20170506061614j:plain




今朝、目覚めた瞬間、降りてきた言葉。




日が昇る時間が早くなって、

太陽はもう、顔を出してる。



陽射しの強さや角度、空気の薫りで季節を感じる。



生命力の強さと優しさを感じる。

それだけで、元気を貰える。




大切な人たちに、

好きって、

愛してるって、

気持ちを言葉にして、

伝えられること。



その人たちが、今日も元気に過ごしていること。


そのことが、何より幸せだなって、

陽の光を浴びながら、じんわり、観じてる。



そう観じられるこころ、育むこころ、

私の中にそっと、寄り添うように一緒に居てくれてる、こころがあるのだなぁって、観じたら、

そんな自分を、こころから、愛おしく想った。



ありがとう。

おかげさま。

愛してます。



シンプルだけれど、

照れくさかったり。


こころでは思っているけど、

言葉になかなか出来なかったり。



だけれど、

今、この時、この瞬間は、

あっという間に過ぎていくから。



だから、


ありがとう。


おかげさま。


愛してます。



たくさんたくさん、溢れさせて、

今日も贈りたいって、思います♡



今日は少し遠出して、

今までご縁を頂いた、大切な方々、その方々のお一人に逢いに、

出掛けてきます。



約半年振りの再会です。



たくさんの元気と笑顔に、愛を添えて…

お逢いしたいと思います♡



ゴールデンウィークも、あと2日。



お休みの方も、お仕事の方も、

いろんなこころ模様の毎日も、

どうぞ健やかな時と、穏やかな時となりますように…♡



みなさまにとっての、安らぎ、平和を

笑顔を

日本が、世界中が、愛に包まれる


みなさまにとって、大切な方々が、

今日も元気でありますように…♡

幸せを観じて、お過ごしになられますように…♡




f:id:duckrin0719:20170506062836j:plain


〔平和と言えば、ピース、なので…♡〕




お客様のお声から創りました♡ ~完全オリジナルセッション その② “貴ちゃん貸切コース”が欲しい♡〜

世間はゴールデンウィーク

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

私はと言いますと、仕事でございます♫

ですので、このブログの中では、ゴールデンウィーク気分を味わいながら♫

遊びごころと楽しみ気分は添えながら✨書かせて頂きます♡

 

 

 この度のブログタイトル

“貴ちゃん貸切コース”が欲しい!

 

このお言葉、お客様から頂いたお言葉です^ ^

念のため、貴ちゃんとは、私の下の名前、貴子の愛称(笑)

 

 

このリクエストを頂いたのは、

 

*ライフ  イズ  ビューティフル

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

を想った時に…

 

みなさまにとっての、ライフ イズ ビューティフルに、今現在、メニューでご提供させて頂けるもの、あるでしょうか?!

と、数名のお客様に、アンケートを取らせて頂きまして♫

 

 

『みなさまの生のお声、聴かせてくださーい♡』

 

と、お伺いしましたその中で、頂いたお言葉。

 

 

まさかの

 

“貴ちゃん貸切コース”

 

 

『へっ??!!えっ??!!』

 

最初お伺いした時、かなりの想定外のお言葉に、びっくり♫(笑)

 

そして、その発想、面白いですねー!!と、

メニューにさせて頂くことにしました^ ^♡

 

 

コース名も、頂いたお言葉そのまま、活かさせて頂くことにしました^ ^

(良い年齢した大人が…ですけれど🖤 Eさま✨ありがとうございます♡)

 

 

この貸切コースって、どのような内容ですか?

 

と、よくよくお伺いしたらですね、

その貸切コースは、

 

 

フルコース💗

 

 

とおっしゃられまして。

 

 

フルコースですか?!どのような?!何でしょうか?!

と、お伺いを続けましたら…

 

 

ーカードやって肩なでてもらって星みてもらって神社行ってお茶して(*´艸`*)

 

とにかく、貴ちゃんの今出来ること、ぜーーーんぶ♡♡♡

 

 

とのこと。

 

 

⚫︎カード

トートタロットリーディングまたはインナーチャイルドカードセラピー

⚫︎肩なでて

=ボディセラピー

⚫︎星みてもらって

占星術

 

 

ここまでは、現在のメニューにございます。

 

 

“神社行って”

 

 

神社

 

 

秋葉マニアの方は^ ^ご存知でいらっしゃる方も…なのですが…、

 

わたしの両親の実家=祖父母は農家を営んでいました。

 

現在も、親戚では、農を営む職をしている方もいます。

(以前のブログでちらっと書いております。)

 

 

そして、何故か…小学生の夏休み、自由研究は、毎年

“神社の絵を描く”

という子供時代を過ごしまして。

 

実家近くの、その市で一番古くからある神社の絵を描きに、母と夏を過ごす、ということを、何故か、毎年の夏、恒例としておりました。

今となっても、謎…なんで…?なのですが。(笑)

母に聴いても、うーん、というような。

 

 

しかも、当時描いた神社の絵、実家にて、わざわざ額に入って、今も保管されております(笑)

 

 

こちらも以前のブログでちらっと、書いていますが、

 

祈ること、観えない世界について、

自然なこと、日常の一部

として、過ごしてきた習わし。

 

自宅には、神棚、仏壇、火の元の所にも、お祀りしている神様がいらっしゃいます。

両祖父母の家、敷地内にも、お祀りしている神様、いらっしゃいます。

 

 

このような生活環境でしたから、

いろいろなところに、アンテナを張って生きてもいたせいか、

感度や感覚は、敏感な方だったのかも知れません。

 

 

自然の中に、天気の中に、生き物から、贈られてくるメッセージを頂く、

様々な事象に、目に見えることに、観えないことに、全てを…というように。

祖父母の姿から、様々なものから、教えを頂いていたのだと思います。

 

 

そういった生活の中に、

あらゆるきっかけを持ちながら、頂きながら、

現在に至るまでの間、様々なことを、経験させて頂いたり、神仏共に、あらゆる所にお伺いもさせて頂いたり。

巫女修行もさせて頂いたり。

 

 

そういったことをご存知な方から…

神社巡り

とのお言葉。

 

 

神社巡りという言葉、今現在は、人それぞれ、賛否両論、十人十色、あるかと思いますが、

その中、ここでは、その賛否や十色についての色々は、

ここでのブログでは、一旦、置いておかせて頂きまして…♡

 

 

『神社巡り、一緒にしたい』と、

おっしゃって頂くお声…

 

これも何かの思し召しかな?

と✨

 

 

神仏や、祈り、目に観えないものにつきまして、今まで耳にしてきたものは、

伝承であり、口伝えで、

 

いわゆる、昔ながらの日本の文化、生活の一部として、自然なものだった、けれど、今となっては、薄れてしまっている、日常、生活の中にあったもの、なのだと。

 

叡智として、知恵として、大切にしていたものを、

お伝え頂いたり、お聴きしたり、授けて頂く中で、

その時、その時代や、場によって、都度都度ダウンロードしている、そのようなものでもあったかなぁ、と、今になっては思います。

 

 

そういった、自分にとっては、自然の、普通の日常で得てきたものも、

全て✨

 

貸切コース、創って♡

 

とのお言葉から…

 

創らせて頂きました✨✨✨

 

 

 

★完全オリジナルセッション②

〜貴ちゃん貸切コース~

あなた様限定フルコースお贈りします

 

 

 

こちらのコース

 

【 S / I / S 】

〜無限(SとS)はわたしの中に(I)〜

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

ワンデーコース版✨に通ずるものとも感じています。

(S/I/S   ワンデーセッションコース)

 

 

こちらの

〜貴ちゃん貸切コース〜

では、ご提供させて頂ける全てのものが対象ではありますが、

(なので、精神世界と現実世界という表現を使わせて頂けますのなら、両方)

こちらのコースにも、

【からくり】

はあって…✨

 

 

さて、どんな内容になるのでしょうか♡

 

 

今現在、ご提供させて頂いている

⚫︎メニュー

インナーチャイルドカードセラピー

トートタロットリーディング

心理占星術

フェイシャル・ボディセラピー

に加えまして、

 

⚫︎ヒーリング、エネルギーワーク

 

⚫︎伝承・口伝えとして、頂いてきた叡智や知恵、お客様の会話から紐解いていくことでお贈りさせて頂く、ご神託的なメッセージなど

 

⚫︎神社仏閣巡り

 

⚫︎美容関係

(スキンケア、食事、心身ともに健やかであること、日頃私のしているスキンケア法、美容法 など)

 

⚫︎毎日を心身共に健やかに過ごす、ライフスタイルについて

(衣食住など)

 

⚫︎今の事業スタイルについてのご質問など

(今どのよう活動スタイルをしているか、今に至る経緯、など)

 

 

以上を軸にさせて頂きながら…

 

色々なご提案、様々なご要望を、ご自由に投げ掛けて頂きまして、

みなさまのご要望、お応え出来るものとして、

オーダーメイド、アレンジさせて頂きたいと思います(^-^)

 

 

上記に羅列しました内容をご参照に、

ご要望の内容をお選び頂き、

余すことなく、お伝えさせて頂きます♡

 

 

ーあなた様限定フルコースお贈りします

 

 

f:id:duckrin0719:20170503103530p:plain

 

 

【フルコース  作成の流れ】

①日程とお時間帯のご希望をお知らせください

②上記記載の内容から

ご要望、メインとされたいテーマ

(ご相談ごと、ご質問ごと、聴かれたいお話など、ありましたら、核となるもの)

をご記載の上、お送り下さいませ

 

《ここまで、メールでのやり取りで、まず、対話を進めさせて頂きます。》

 

③お電話での対話

こちらから、ご指定頂きましたお電話番号、ご連絡ご希望のお日にちとお時間帯に、

みなさまに頂きましたメール内容から、

こちらのコースをお受け頂く上で、

頂きましたご要望内容でしたら、

この土地・この場所・この空間が良い

というロケーションも含め、コース内容を組み立てましたものを、

お電話にてフィードバックを致しまして、

コースの内容・最終スケジュール(日程・場所・開始時間)を、調整させて頂きます。

 

*お電話にて決まりました内容は、

最終お申し込みの確定となりますことも踏まえて、

メールにて、お送りし、ご確認頂きたく思います。

 

 

★当日、貸切コースにて、思う存分♡

ご活用頂き、お楽しみ頂けましたら幸いです✨

 

 

 

【貴ちゃん貸切コース 】

 

・2時間   お一人さま  ¥25,250 

(ニコニコ=2525 笑顔♡)

※2名さま以上でのご参加は、お一人さま  ¥22,250

・4時間   お一人さま  ¥41,000  

(こちらのご料金の数字の意味は、お申し込みのみなさまに、当日、お伝え致します)

※2名さま以上でのご参加は、お一人さま ¥39,000

 

※各コース、ご要望によりましては、ランチやお茶の時間を別途加えることも可能です。

ランチ・お茶のお時間は、目安1時間程として、それぞれのコースの所要時間が

2時間→約3時間コースへ、4時間→約5時間コースへ

となります。

(ランチ代やお茶代は、それぞれでお支払いとさせて頂きます。コース金額に別途発生する金額はございません。上記記載の金額のままです。

 

 

【お問い合わせ】

takako-akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com

(★を@に変えて)

・お名前

・ご住所

・メールアドレス

・ご連絡のつきやすいお電話番号

以上をご記入の上、お送り下さいませ。

(折り返し、コース作成にあたりまして、ヒアリングフォーマットをお送り致します)

 

 

みなさまにお目にかかれますこと、心待ちにしております✨ 

 

f:id:duckrin0719:20170503103643j:plain

 〔イメージは…アラジンと魔法のランプの“ランプの精”です♡  笑〕

 

 

 

 

 

5月 おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜SMILEを選んだみなさま〜

お待たせしました♡

おついたち FORTUNE リーディング メッセージです♫

 

★おついたち FORTUNE リーディングメッセージについてのご説明はこちらとなっています。

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

*SMILEを選ばれた方

 

 

 

 f:id:duckrin0719:20170501231138j:plain

 

参ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20170501231159j:plain

 

【III  The Empress  女帝】

 

あなたがいる

あなたの存在

そのものが

 

あなたがいる

あなたの笑顔

そのものが

 

そのもの

 

 

⚫︎キーワード

幸福

優雅さ

 

 

⚫︎キーパーソン

母性溢れる方

慈悲深い方

自分を心から愛する方

相手を心から大切に想う方

 

 

 

いつでも笑みを

こころに愛を

 

 

にこにこ、ニコニコ♡

笑顔には、人を元気にする力がある。

笑顔には、人を幸せにする力がある。

 

笑顔には、どんな人とも一瞬にして、仲良くなれる、力がある。

 

 

心から楽しみ、心から喜び、心から豊かであるその笑顔には、

生きる力も宿ってる。希望と勇気も宿ってる。

 

 

だからどうか…

そのあなたの笑顔の為に…

どうか健やかな笑顔であれるように…

作り笑顔のわたしにならないよう、

たくさんの楽しみ、喜び、豊かさ、トキメキを、観じる時を、過ごせますように♡

 

 

自分をとことん、愛して愛でて、

いつでも自分を労わって、

沢山の幸せを感じられる時を、

自分にたくさん、届けられますように♡

 

 

豊かさと美しさは

あなたの笑顔に深さを創り、

より美しく、より煌めいて、

その姿に、周りも美しさとトキメキが溢れてくるでしょう。

 

 

あなたの笑顔を向けられた、周りの方々は、

自ずと笑顔になっていくから。

 

 

世の中に明るさと彩りを添える、

大切な大切なあなたの笑顔を、

どうぞ曇らせることのないように、

どうぞ存分に、花開かせていかれますように、

思う存分、生まれてきたこの命、味わい尽くして謳歌し尽くして、遊び心と共に、

最高に楽しむ時を、お過ごしになられますように☆彡

 

 

お洒落して、着飾って、

美味しいもの食べて、優雅さを観じる時間も作って。

大好きな人達と、幸せを感じる時も…♡

自分に創って差し上げてください✨

 

 

自分の今のお姿、もし、時間に追われてるなぁ…って、感じたら、

最近、ワクワク、楽しさ喜び感じる時間、足りて無いなぁって、感じたら…

今 、1番!

心から、笑顔になれるものに、触れてみて下さい✨

誰よりも、自分の笑顔の為に、自分から自分へ、笑顔になる時と場を、創って差し上げて下さいね♡

 

そして、心通える、大切な方々に、甘えてみるのもオススメです♡

弱音吐いたり、もう無理〜〜〜!って、叫んだり♡

自分の可愛らしい部分、柔らかい部分も、表現してみて下さいね♡

 

 

今日から始まる5月の一カ月、

わたしのたくさんのSMILEに出逢える時となりますように☆彡