〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

開催お知らせ 2018トキ詠み @六本木

12月20日(水)16:00〜18:00 @六本木 (六本木ヒルズ内)

【今この時にわたしを観じる星のおはなし会】

 

開催します。

 

 

ご料金: ¥11,700(税込)

(ドリンク付きのご料金です)

 

ご参加受付人数: 8名さま→11名さま

とさせて頂きました。

(受付締め切りとさせて頂きました。ありがとうございました。)

 

※当日の会場はお申し込みの方にお知らせ致します。

 

 

この度の企画、丁寧にお伝えさせて頂きますと、一言では、言い表せないくらいの想いを込めて、創らせて頂きました。

 

この日は

 

・2017年もあと11日という時

・12月20日というこのタイミング

 

このタイミングとは、占星術をされている方始め、ご興味ある方々でしたら、目にされて、耳にされている日かと思います。

 

占星術に関わらせて頂いている身でありながら、そのようなことをブログでは言葉にしてきていないのは、私なりのこだわりがあったからです。

 

 

ですが、この日このトキ、

そして、

この企画をさせて頂くにあたって、ご縁を頂いた土地と場所

 

そのご縁を観じた時に、

 

内容はこれしかない

 

そう思いました。

 

 

 “2018年トキ詠み”

 

2018年の世相や雰囲気・状況、動向など、トキの流れを詠む

 

【宙(そら)詠み】

 

 

2018年、みなさまそれぞれの在り方、過ごし方、歩まれ方、生き方…

 

 

何かの時にふっと思い出したり

対策として見つめられたり

 

 

時流を観じて

進んだり乗ってみたり

挑戦したり動いたり

立ち止まったり休んだり

 

 

みなさまにとっての

一つの目安、きっかけ、ご参考となる内容

お贈りします。

 

 

 

そしてご料金につきましても、意味深い数字から、価格を決めさせて頂きました。

 

 

ありがとう・感謝 に加えて、深い意味も込められています。

 

 

この数字に宿っている意味は、私自身へのメッセージとも観じてもいる数字となりました。

 

 

・2018年  挑戦されたいことがある方

・地に足ついて、根を張り、しっかりと自分の在り方を整えていかれたい方

・結果を出されたい方 など

 

特に、このご料金の数字の意味、大きなメッセージになるかと思います。

 

 

 

人の中にある、自分の中にある、宇宙・星を観じて、

物語を紡ぐ・旅する2018年へ

 

ご活用頂けましたら幸いです。

 

 

貴方の中に夢を描くなら、その夢は叶えて味わって、喜びとなるものに

 

貴方の中に希望を描くなら、その希望は徳として、智慧として、幸せである心を育むものに

 

その貴方の姿が、ご縁あるみなさま、これからの社会、未来…たくさんの夢や希望に、結ばれますように

 

 

12月20日(水)@六本木

 

みなさまとのお時間、心から楽しみにしています。

 

 

【お問い合わせ ご予約は】

※受付は終了致しました

・takako-akiba0719★hosinoseseragitaiyototsuki.com

(★を@に変えて)

・件名に

20日(水)お話会

とご入力の上

・お名前

・ご連絡の付き易いメールアドレス

・携帯電話番号 ・こちらの企画を知って頂いたきっかけ(ブログ、Facebook、ご紹介  他)

以上を明記の上、メールをお送りください。

 

★24時間以内に、ご返信させて頂きます。

 

f:id:duckrin0719:20171126204721j:plain 

当日、会場としております、場所には、すでにクリスマスツリーが飾られてました

 

 

会場は、このような雰囲気です。

 f:id:duckrin0719:20171126214352j:plain