〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈左〉

f:id:duckrin0719:20190321105730j:plain



3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの

〈左〉

をお選びの

みなさま✨

お贈りします。






f:id:duckrin0719:20190321105747j:plain

⭐︎The Fool

Unknown Territory


新しいこと・もの

本来のこと・もの

あるがままのこと・もの

観えてきたこと・もの


“わたし” にとって

慣れ親しんだ・馴染みある所から


“わたし”にとって

実はそれだったのかも知れない・これだったのだ、というようなこと・ものを



今までのような在り方・生き方・姿・環境・状況…から


0zero


を体現・体感するような



そんなFoolからの言の葉が溢れた、本日春分の日



その総称としての言の葉が


Unknown Territory



それは精神的にも物理的にも


Unknown Territory


だから疼くような感覚

今まで味わったことのない感覚も溢れ

確証が無いものもあったりするのだけれど

確信はある、というような



そんな言の葉に溢れています。




3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの🌸


この度お贈りする言の葉には、共通しているものが2つあります。



1つは


「~というような」



なぜ


~というような


としたかは…


皆さまの


Mind・Soul・Spirit


から


「観じる」


をして頂くことを大切に


3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの🌸


こちらをきっかけに


“わたし” にとって


を大切にお贈りしているもの、ということ。




そして、もう1つは、


総称としての言の葉を英語にしていること、英語のままにしていること。



皆さまの


Mind・Soul・Spirit


から


「観じ」たトキ


この度の言の葉が


皆さまそれぞれにとって


どのような解釈や意味、日本語となって


語り掛けられてくるか


それらを大切にお贈りしているものが、この度の


3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの🌸


ということ。




言葉というToolではなく


「言の葉」


として、古来より添えられて来たもの

“Message” としての言の葉を


「観じ」て頂き


その場で分かるもの、感じたもの

じわじわと後から

しばらくたって観じ、観えたもの

ふっと、閃くように、湧き出るように、なるほど、となるもの


…と


折々に観える色のように、光のように


皆さまの元へ


お贈りしています。




Unknown Territory


今までのような見方では

決して触れられない場所のような


過去の経験では成功例では

分かれない域のような


そのようか場所に、その域に

今・このトキ

“わたし” は包まれるように

一体となるように

入っていくような、すでに入ったような


「今・このトキ」

春分です。



ウキウキわくわく

どきどきハラハラ


そんな感覚も顔を出すような


「今・このトキ」



けれどそれは


新しいこと・もののようで

本来のこと・ものであるような


あるがままのこと・ものであるから

観えてきたこと・ものであるような


Unknown Territory




知らなかった、見えていなかったのは


もしかしたら


「観じる」で


観ていなかったから


という


Simpleなこと


だったのかも知れません。




何を見ていたのだろう

何を信じていたのだろう


というような

そんな言葉も浮かんでくるようなことも、あるかも知れません。



けれどそれは、

否定的な意味のような

何を見ていたのだろう

信じていたのだろう

というものではなくて


「あれ?なんでここにあったのに、ナイナイって、見つけられなかったのかな?」


というような、家の中で失くしものをしたトキのような、置き忘れたトキのような感覚でしょうか。


「あれ?メガネ…めがね…」

と、おでこにある、眼鏡に、気付いてなかった、ような。




あとは…

今まで見えないようにしていたのかしら?

今・このトキまで、見ない・見せないようにしていたのかしら?

気付けないように、気付かないようにしてくれていたのかしら?


というような感覚を、味わっている方も、いらっしゃるかも知れません。




Unknown Territory 


この言の葉から派生されていくもの・世界は


みなさまにとって


どのようなもの・世界となるでしょうか




さぁ✨


“わたし” の冒険


始まり始まり✨



無いということが有り

有るということが無い


そんな言の葉も溢れる


Unknown Territory




頭を柔らか~くして


「今まで」を


削ぎ落として



純真無垢に


無邪気に


軽やかに


いってらっしゃいませ♡




🍀本日夜の時間帯配信予定

メールマガジン

トキ詠みクリエイターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜

では、


3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの🌸


こちらの総評的な言の葉と


Blogでお贈りしました内容・言の葉の

その先にある

その奥にある

内容・言の葉も

お贈りさせて頂く予定です。

 

それはまさに…

 

トキ詠み

 

でございます✨


ぜひ、こちらもご覧頂けましたらと思います。


メールマガジンの詳細・ご登録は、こちらをご覧くださいませ。

トキ詠みクリエイターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜



✳︎✳︎✳︎

🌈お客様へご提供をされるレベルまでの叡智として身に付けていかれるレッスン
・トートタロットリーディング
占星術(心理占星術)セッション
こちらのレッスンを



💫トキ詠みクリエイターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜

第五回目まで配信中です。

バックナンバーもご覧頂けます。

メールマガジン配信中です




🌈遠隔セッションも、3月より集中してお贈りして参ります。こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください




🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
各種 SNSにてお楽しみ頂けます。


(一日 一投稿を目安に 配信中です)