〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

〈中央〉2020 祓えのこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの

🌙2020 祓えのこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの☀️

 

2020年の締めくくりに

お贈りします

 

〜2020 Special Version〜

 

ということで

早速🎶

参りましょう💫

 

 

🌙2020 祓えのこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの☀️

 

〈中央〉

 

お選びの

皆さま✨

f:id:duckrin0719:20201221181448j:image

お贈り致します💫

 

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20201221181523j:image

◆Knight of Disks

この一年の

「目で」見て来た

「世界」は

 

「思っていた」世界では

なかったかも知れない

 

計画やプランも

 

思っていた通りでは

なかったかも

知れない

 

戸惑いやジレンマも

 

あったかも

知れない

 

けれど

 

だからこそ

「観えた」世界が

 

あったはず 

 

「分かった」モノも

 

あったはず

 


予定不調和と

予定調和

 

それは

いつも

隣同士だったってこと 

 

まるで

Disk(Coin)の

表裏のよう

 

二つで

一つ

「一体」だって


だから

 

大丈夫

 

だいじょうぶ

 

だいじょうふ💫

 

 

🌙2020 祓えのこころ添えてお贈りする

言の葉のおくりもの☀️

 

〈中央〉

 

お選びの

皆さま✨

 

少し早いですが

 

この一年

大変お疲れ様でございました!

 

こころからの

ねぎらいと

いたわりをもって

皆さまのこの一年に

敬意を表します🙇‍♀️✨

 


そして

こちらカードを

お選び頂いた

皆さまへ

 

2020年

《祓え》の言の葉

メインとなる

言の葉は

 

『大丈夫』

 

この言の葉に尽きます✨

 


「…?!

この一年の、これまでの

こちらの姿、これまでの状況

見て来た訳でも無いのに

大丈夫

って?!どゆこと?!」

と、感じた方も、

もしかしたら、

いらっしゃるかと、観じますし、

 

「良かったーーー*\(^o^)/*

大丈夫なのねーーー💕」

 

とのお気持ちの方、

 

「ふーん」

 

との方…と、

 

さまざまに

 

感じていらっしゃっることと

観じますが、

 

無責任を承知で(←無責任なんかーい🤣)

というのは、冗談で?!

お贈りしますと、

 

こちらカード

出ますトキって、

ホント

大丈夫

なのです💫

 

 

「…確か、上に書いてある文、

最後の一文、

“だいじょうふ”

“ふ”に“濁点の コレ→゛”

つけ忘れてるけど?!

そんな人に

大丈夫

って、言われてもねーーー🤣」

(と、自分で言っちゃいますが笑笑)

 

たしかに、

 

だいしょうふ

 

になっているのですが、 

ここでは、

敢えての

『だいじょうふ』

にて、

書かせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(なんだかんだで、打ち間違い、ありますからね、わたし^ ^ 今回も、打ち間違ってるーって、あり得そうですものね笑笑)

 


こちらは

仏教語の

だいしょうふ(大丈夫)

から、

取らせて頂きました✨

 

実は、この

だいしょうふ

この度のカードの言の葉と

重なるモノ

ありまして✨

 


『学識人徳の備わった人中の最勝者を、

漢語で「丈夫」とほめ讃えた』

(天竺より仏法伝来するに及んで、

大の美称の付された「大丈夫」は仏の異名となった。)

とのことや、

 

豊富な知識や人望も兼ね備えられた

心身ともに健康で堅固

 

才覚や人徳にも

満ちた存在

 

との言の葉も

 

大丈夫

 

込められているとか✨

(諸説など、あるかと存じますが、その点は、ご容赦ください🙇‍♀️)

 


実際、こちらカード

Knight of Disks

これまでご提供して来た

お客様へのセッションにて

出られたトキ

皆さま

大丈夫

なのですよね✨✨✨


なので

大丈夫

なのです^ ^💕

(って、なーんの、説得力も

無いですか⁉️笑笑)

 

 

では✨

最後に

こちら

 

◆Knight of Disks

 

こちらカードに添えられている

「そのもの」の

言の葉(カードの意味)を

補足として

以下に記載させて頂きますね✨

(※あくまで、こちらカード・Knight of Disksに込められた、言の葉の “一部” です)

 


自分には

十分な力があると

自信を持つこと

 

自分を

信じること

 

自分を信じられる

目をこころを

養うこと

 

と、いうことで…

 

『大丈夫』

『だいじょうふ』

 

このカードを選ばれた

「事実」ある

あなたさま

なのですから✨

 

***

 

それでは

最後に

本日の締めくくりを…✨

 


2020年冬至

 

今・このトキに

なぜ

祓い

との言の葉にて

締めくくりのよう

お贈りしましたか

と言いますと…

 

終わりは、

始まりに

終わるから

始まる

 

とのこころから

 

本日・冬至

一つの節目に

「節」つけることで

 

『終わり→はじまりへ』

 

との祓えのように

 

軽やかに

しなやかに

来年へと

結ばれますように

 

との「こころ」から

12月21日

本日に

2020年の

祓えを

と、

少し早めにではありますが

言の葉にして

お贈りさせて頂くことにしました💫

 


こちら言の葉

宜しければ

2020年の

残日の

何かの

きっかけに

頂けますなら、

活かして頂きまして

 

2020年

終わりよければ

とのこころも、

一つとされながら

来年に向けて

心身の整えを

休息も

大切に

お過ごし頂けましたら

幸いです💫

 

 

明日は

 

🌙2021「いのり」「きぼう」のこころ添えてお贈りする 言の葉のおくりもの☀️

 

2021年に向けての

架け橋となりますような

そんな言の葉

お贈り出来ましたら幸いです。

 

こちらもどうぞ

お楽しみに💫

 

***

 

🌙「わたし」のバイオリズムを言の葉に・2021イヤーリーディング - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜☀️


2021年

この一年は

「わたし」にとって

どんな雰囲氣になるのだろう

 

 
こころ持ち、こころ掛け

「意識 」 など

大切にするテーマのような

きっかけとするような

参考とするような

そのような「モノ」は

何だろう

 

 

こんなことしたい✨

こうしよう♫

こうする♡

 

「わたし」のこと

家族のこと

パートナー

お仕事

お金のこと


「いろいろ」

 

「今・このトキ」

「これから」のこと

 

どうしたら

どのように

 

そのような「こころ模様」の

毎日

日常に

  

*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など

「わたし」の在り方 見つめたり

立ち止まったり

観じたり

気付いたり

そのような「きっかけ」に


*2021年の流れ、状況、雰囲気

そこで織りなすこころ模様など

宇宙から・星からの言の葉

観じみて

「わたし」の内に問い掛けたり

聴いたり、訊いたりする、きっかけに

 
占星術(心理占星術)の叡智

頂きながら

あなたさまの

2021年

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りするもの

 

それが

🌙  「わたし」のバイオリズムを

言の葉に・2021イヤーリーディング☀️


ご予約方法の詳細は、上記Blogページより、ご覧頂けます。


この機会に、ぜひ、ご活用頂けましたら幸いです💫

 


🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

ホームページはこちらをクリック下さい

星のせせらぎ太陽と月