〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

逢いたい人は、誰ですか?

突然ですが、

逢いたい人と、逢えていますか?

 

f:id:duckrin0719:20161010223956j:plain

会話をしたい人、

顔が見たい人、

話をしたい人、

側に居たい人、

ご飯に行きたい人、

 

そう感じている人たちと、一緒に過ごす時間、持てていますか。

 

今忙しいから、

仕事があるから、

相手の都合もあるから…。

 

だから…

今は…

ということも、

生活の中には、当然、あると想います。

 

ですが、

《逢える》

ということは、決して当たり前ではなくて、

いつどうなるか、は、分からない。

 

あなたと私。

出逢えたこと自体が、絶妙なタイミングで、偶然とは言い難い、奇跡的なこと。

 

 

そうしたら、

今、この瞬間に、自ずと溢れ感じた気持ちを、お相手に届けること。

言葉に紡いで、心を添えて、心を込めて贈ること。

一緒の時間を過ごすこと。

 

少し勇気を持てて、出来ることなら、

時間を創ろうとしたら、叶うことなら、

一歩で良いから、片足を前に出して、前に出るのも、“今”なのかも知れない。

 

【あなたに逢えて、本当に良かった】

 

その気持ちを、言葉にして伝えて差し上げられたら、それは素晴らしいことだけど、

言葉にすることに、抵抗があるなら、そっと会話の中の言葉に、気持ちだけは添えてみたり…。

笑顔で伝える、ジェスチャーで伝える。

心の中に忍ばせて、想うだけでも良い。

一緒の時間を過ごす。

寄り添うことに、かけがえのない時がある。



自分から働き掛けることで、生まれるものが、そこにはあるから。

 

 

大切な方へ。

あなたの愛が、届きますように。

今という時に、幸せを感じ合えますように。

 

 

そんな想いが溢れてきた、上弦の月と10月10日、でした。

 

 

私も、今日という日から、片足の一歩、踏み出そうって想うこと、生まれました。

 

今のタイミングだから、今の私だから、始められること。

少しづつですが、やってみようと想います♪

 

 

今まで育ませて頂いた感覚や知恵、知識に、

科学や物理、数学といった世界も垣間見えるセッションを、

トートタロットや、インナーチャイルドカードセラピーに添える言葉と共に、伝えていけるように。

 

宇宙の仕組みを、占星術と共に、言葉にして、紡いでいけるように。

 

 

セラピストとしての施術に、これらの世界を添えていけるように…。

枠を拡げて深めていく為の一歩、踏み出していこうって気持ちが、

芽生えました♪


出来るか出来ないか、ではなくて、

言葉にしちゃったら良いんじゃなーい♪

まずしてみたら良いんじゃなーい♪

の、気持ちのみ、ですが。(笑)

 

 

これからこれから…

まだまだ…

の、私なので。

だから、やってみようと想います。


 

今日は心の声をつらつらと〜、でした♡

 

f:id:duckrin0719:20161010230613j:plain

 


*トートタロット 基礎講座 初級編 開講します↓

★お問い合わせフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S4845039/


hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com