〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

今日はホロスコープで私を知るお茶会 @池尻大橋 でした♡

facebookの告知のみでさせて頂いていたのですが…

 

今日はホロスコープで私を知るお茶会 @池尻大橋

でした♡

 

 こちらが、本日の詳細

ameblo.jp

いつも特急ヴィーナス 藤衣さんに、このようにお知らせ頂きまして、有り難い限りです。

 

 

本日のお話会の場所、池尻大橋のサロンは、

今月  7月5日にオープンされた、加寿美さんのご自宅 プライベートサロン✨

第一回目となられるサロンでのイベント開催に、有り難くもお声を掛けて頂いての、本日となりました。

 

 

お陰さまで、無事に終えることが出来ました♡

 

本日のお話会のことも、早速ブログにアップ下さった藤衣さん(泣)

ameblo.jp

私の方こそ、藤衣さんのお姿から、いつもたくさんの愛を頂いています。

 

 

本日お越し頂きましたみなさま、サロンオーナー加寿美さん、藤衣さん、

ありがとうございました♡

 

 

 

本日させて頂いた詠み方・リーディングは、

今現在、ご提供させて頂いています、心理占星術をベースにしましたリーディング、

そして出生図(生まれた日、場所、時間から作成したホロスコープ)をメインにしたリーディングをもって、 

 

 〜今世のわたしへ…この世に生まれる前のわたしからわたしに託した、愛のメッセージ〜

 

 お話させて頂きました。

 

 

占星術での学びと、

今まで歩んで来た私自身の道とが、重なり合って、混ざり合って、

みなさまのホロスコープに描かれている、それぞれの星たちと私、関係性を育ませて頂きながら、

 

みなさまの星たちが、みなさまに

どのような愛とメッセージを込めて、降り注いでくれているのか、届けてくれているのか

 

星氣を受け取って、

代弁させて頂いた、翻訳させて頂いた言葉

だと想っています。

 

 

それぞれの星たちが、言わんとすることを、聴いて、

紡がせて頂いた、星たちの想いとこころが溢れ出た言葉

 

 

 

その星々の傾聴は、今まで歩んで来た、私自身の経験と体験、体感と気付きの過程があったからこそ、詠めているもの、でもあります。

 

 

だからですね ♫

私しか、詠めないんですーーー♡

 

 

なーんて、書きました、この言葉に、

今、こちらのブログをご覧のみなさまの、

絶句されたり、固まったり、言葉を失われたり、無言になったり、などなど、

何かしらの、反応が出られた方々、

ほぼ100%かと(笑💦)

一瞬にして、空気も変わりましたでしょうか…

と!

これはあくまで、これからの本題と、まともな(?)話の前振り、ここからですので!!

お付き合い頂きまして、読み進めて頂きたく思いますm(_ _)m❗️

 

 

先ほどの言葉、

何をお伝えしたかったかと言いますと…

私自身に限ったことでは全く!!無い!!!

ということ。

 

 

どなたにも当てはまる、

みなさまも、みなさまにしか、出来ないもの、私なんぞには、全くもって出来ないことを、

不可能!到底無理!降参です_| ̄|○の、私の部分を、他のみなさまも

全員!例外無く!

お持ちなのです♡

ということに、通じております。

 

 

みーんな

みなさま

 

【特別です】

 

 

 

なのに…

それなのに、

その中で、

比べること自体…と思います。

 

 

だって(笑)

 

あなたさまと私は、違う、

というものがあるからこそ、

繋がれたご縁でもあって、

違うから、成り立っているそれぞれの存在、命でもあって、

コピーされたように、似てるとか重なっている、では無いから、

違うのが、自然なことで。

 

 

そのことを思った時に、

人としての比較をする、という視点は、必要なのかなぁ…

というのが、

私の個人的な想い、観じているところでもあります。

 

 

同じ部類のもの、料理、例えば、

お題→肉じゃが・味噌汁、

を挙げたとして、

その作り手の方の個性や感性、調理方法、火加減、味付け、盛り付けなどなど

によって、

全く同じ肉じゃがは無いし、味噌汁も無い。

同じ分量や火加減にしたって、全く同じということも、あり得ない。

 

それぞれの味わいと、それぞれの深みと、温かみや優しさなどなど…

 

【その人ならでは】

 

は、現れるもの。

 

オリジナリティ、すでに、ございますから♡

 

 

だから、どなたも特別であって、

どなたも、他の方々には出せない味わい、ご提供されるもの。

 

 

だからですね♫

 

私しか、⚫️⚫️なんですーーー♡

 

は、みなさま、ぜーーーいん!です。

お仕事されていようがいまいが、

ご結婚されていようがいまいが、

何をされていようが、何をしてまいが、

何もしてないと思っていらっしゃっても、何かしてると思っていらっしゃっても、

そういったことや言葉では、表現出来ない、

その先に、あるもの、

 

 

この世で唯一無二

 

ということに、込められている、

わたし

という存在。

 

 

この自分にとっての特別は、唯一無二は、

自分では本当に、気付かなくて。気付けなくて、面白いくらいに、観じない。

 

自然になり過ぎて、

 

ーこんなの普通でしょ、どなたもされるよね、出来るよね、やれるよね、

 

との思いが強い、というか、これまた、自然になり過ぎてる。

 

 

本日のみなさまの、それぞれのリーディングメッセージも、

当然ですが、私には無いものに、満ち溢れていらっしゃいました。

 

リーディングメッセージを紡がせて頂く時、いつも観じるのは、

みなさまのコアな部分に触れさせて頂いてるということ。

そのコアに触れさせて頂く度に、時にこころがじわーっと、温かくなったり、心ときめいたり、ワクワクしたり、ドキドキしたり…

心震える感動を、いつも頂いています。

 

みなさまにとっての大切な部分、柔らかくて、繊細で、温かい部分。

本当に、純真な少女のような(男性の場合は少年ですね)姿を観じるのです。

 

だから、大切に大切に…包みこむように、言の葉で包む(くるむ)ように、言葉が出て来ているのだと思います。

 

 

私しか、⚫️⚫️なんですーーー♡

 

 

と、お伝えした言葉も、もちろん、本当でもあるのですが、

お相手いらっしゃって、あなたさまいらっしゃってこそ、出逢えた

 

 

私しか、⚫️⚫️なんですーーー♡

 

 

でもあるもので。

 

 

だから、本日のリーディングメッセージも、

みなさまお一人お一人の存在と、みなさまとの出逢いのご縁があったからこそ、

紡がせて頂けた、溢れてきた、言葉たち。

 

私一人で、紡げるはずはなく、溢れてくる言葉になるはず、無いのですから。

 

 

みなさまとの共振・共鳴あって

私しか、⚫️⚫️なんですーーー♡に

辿り着いている

 

 

 

自分一人で、成り立っていることなんて、一切ない。

みなさま、お一人お一人のお陰さまで、

自分は生きている・生かして頂いていることも、

例外無く、みなさま、全員に、共通していること。

 

 

 

そして…

 

みなさまお一人お一人は、

必ず、どなたかの憧れであり、

どなたかの希望であり、

どなたかの元気と勇気の力となる存在

 

 

ーそんな…わたしは憧れとか、希望になってるとか…当てはまりませんから…

 

 

なーーーんて、思ったり、口ついた方、いらっしゃいました?!

イヤイヤいやいやーーー!嘘付かないでくださいませ〜〜〜❤️(笑)

謙遜通り越して、勘違いも甚だしい❤️思い込み過ぎ^ ^ですからねーーー❤️❤️❤️

 

 

周りにいらっしゃるみなさまからしたら、

すっごーーーく!!羨ましい、喉から手が出るほど欲しい!と思われている、あなたさまの感性も感受性も、可愛らしさ、美しさも、

その方の醸し出される素晴らしい個性も、

その方ならではの発想や閃き、アイディアも、

自分自身で、それらものの素晴らしさを観じる力が弱いと、蓋をしてしまってて、陽に当たらなくなっているもの、実は多々ある、かも知れません。

 

 

もしかしたら、人によっては、たーくさん!かも知れない、表に出していないこと、隠してること、内側にしまったままのものも。

 

 

みなさまの中には、色んな形になるであろう、豊かな実りや、

色とりどりの鮮やかな花を咲かせるであろう種も、

水を与えず、陽を浴びるようにさせてないだけで、

だから育って無いとか、ひょろっと育った、というものも、あるのかも知れない。

 

 

その種を、豊かさを実りを、

 

『ここにもあそこにも、ほらほら〜♡ございますよー♡あなたさまの星ちゃんたち、こうおっしゃってますよー♡♡♡』

 

ということが、

今日のお茶会のお話の内容の中に、きっかけとして、もし、お手伝いさせて頂けたことがありましたのなら…

それを、

『さて…この種、どう育てる?』

は、ご本人さま。

料理をするとなって、いざ目の前にある沢山の材料を、どう調理する?も、料理手のご本人次第であるように。

 

 

食材を活かすもどうするも…自分であるように、

自分の個性や感性を、素晴らしいと受け取られて活かされるか、

悪しき…badと取られてレッテルを貼って、決めつけてしまわれるかは…

『自分』

 

 

こーんなにも、素晴らしいものを備えてて、

こーんなにも、素敵な魅力、沢山持ってて、

こーんなにも、出来ること、いーーっぱい!持ってるのよーーー!

 

って、自分の内なる声、自分から自分への愛、存分に受け取って、謳歌していく。

 

 

喜び豊かさ、愛、たーーくさん、享受されて、

笑顔溢れる毎日を、

生きてる幸せを、

自分に生まれた奇跡を、

どうぞめいいっぱい、

味わい尽くして頂けましたらと…

願いを込めて、祈りを込めて、

お贈りさせて頂いた、この度のお話会。

 

 

ー何を経験するかはその人次第のこと

 自分が自分らしいと観じる人生を歩む、謳歌する、意志をもって動くも自分

 

ー星はあなたさまの味方です♡

厳しさも優しさも、試練も恩恵も、喜びも…それぞれの星ならではの、愛の形なだけ

 

と、

わたしは、信じています🌟🌟🌟

 

 

みなさまのこれからの道筋に、沢山の祝福と愛に溢れる毎日でありますように…

こころからお祈りしております☆彡

 

 

本日は、誠にありがとうございました♡

 

 

🌟追伸:ぜひ自分のメッセージを聴きたい♫とお観じくださった方は、ぜひ♡リクエスト頂けましたら幸いです♡

 takako-akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com

(★を@に変えて、お送りください)

 

 

f:id:duckrin0719:20170714235101p:plain

〔藤衣さんのブログから頂戴しました、お話会の様子〕

 

 

f:id:duckrin0719:20170714235232j:plain

〔加寿美さんセレクトのケーキ♡とっても美味しかったです♡〕

 

 

 

 ✨7月30日 日曜日は、公開リーディング会 @自由が丘です✨

 

●時間

13:30~16:30

(17:00 完全 CLOSE)

●場所

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6丁目1−21奥沢ハイツ1階

https://goo.gl/maps/ZXkS1ZmeUes

 

★出展者さまのご紹介、詳細はこちらをご覧くださいませ

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

🌟【3ヶ月継続】 すべてがオリジナルのセッション

7月24日 月曜日 19:30〜開講です!

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

※お受付は、7月21日金曜日 23:59までとなっております。

 

2017年の夏、みなさまの変容・変化・変革のお手伝いとなれましたら幸いです。

みなさまのご参加、お待ちしております。

 

★すべてがオリジナルのセッション (グループワーク編)

日程・詳しい詳細は、こちらをご覧くださいませ

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com