〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

末永く…お幸せに

 

『今日は七夕ですものね』

 

そうおっしゃったのは、この度、七夕の今日にご依頼頂いた、お客様のお言葉。

 

こちらのお客様は、先日、とあるお店でお逢いして、

 

『初めまして』

 

とのご挨拶をして、それっきりとなった、女性でした。

 

 

 

 

女性と出逢ったきっかけのお店の方 (店主)は、私の職業をご存知だったので、その女性にお伝えくださり、その流れから名刺をお渡ししたのが、ちょうど先週のこと。

 

 

お互いに交わした笑顔は、そこにあった。

 

けれども、言葉は、ほとんど、交わしてはなくて。

 

 

 

お逢いしてから約一週間経った時、その女性からお電話がありました。

 

お逢いしてからのこの一週間の間に、女性は、お付き合いをされていた方から、プロポーズをされていました。

 

 

 

『結婚という節目を前に、セッションを受けたくて。』と、電話越しから、お言葉が続きました。

 

そして、ご主人様となられる彼も一緒に、同席されて、ふたりでセッションをしたいと。

 

 

 

笑顔を交わした日から、約一週間後の出来事。

そして、再会をした今日。

 

 

 

結婚となった時に、すぐにあなたの顔が浮かんだ、

そして、結婚、となった時に、受け取った名刺を思い出して、

セッションの依頼をしようと思って

 

 

それで、電話をしました、とのことでした。

 

 

 

言葉と共にある自分の今と、

言葉で無いところから生まれたご縁と。

 

 

不思議でもあり、でも、自然でもある。

巡り合わせの貴さを観じた、一日でした。

 

 

 

本日セッションを受けて下さった、ご夫婦さま、ありがとうございました。

 

 

これから帰路。

夜空を見上げて、夜空を仰ぎ見ながら、

帰ります。

 

 

 

みなさまの願いが祈りが、

天に、そして星に、通じますように。

 

 

f:id:duckrin0719:20170707225728j:plain