〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020 年明け吉報 「正確さに驚きました」

本日で三連休も終わりですね。

今回の三連休は

連休疲れ

との言葉で表現されたりする、連休にもなっていたようですね。

お正月・長期休みを過ごして、

お仕事始め・仕事して、

その後まもなくの連休、だったことが

連休疲れ

となった方々も多かったとか。

その中、お仕事始めの一週間を終えて、体調を崩していらっしゃる、とのお声も聴いています。

どうぞお大事に、養生なさってくださいね。

どうぞご自愛くださいませ✨


本日は、昨日お知らせしていた

お客様からのご感想を、シェアさせて頂きます。

この度の

お客様は、

昨年夏、仕事のことでご相談を頂き、

セッションをご依頼・お受け下さった方。

「無事、ご縁があり、今月から

新たな職場で勤めることになりました。」

と、ご報告を頂きました。


「貴子さんが教えてくださった流れが、

ちょうど1か月ずれ込む形で

11月から今の会社に関わり始め、

正確さに驚きました!」

とのお言葉と共に、

セッションから、今に至るまで、

セッションでの言葉が

「本当に心の支えでした。」

とのお言葉も添えてくださいました。


>今の会社とチームに貢献したい気持ちと、未来の自分にワクワクしている気持ちを実感して、幸せを噛み締めています。


>引き続き、心のままにいろんなアクションをとっていきたいので、ご指導いただけるとうれしいです。


とのお言葉も賜り、私も心から嬉しく、幸せな気持ちで一杯です。


このように

有り難く、光栄なお言葉と共に、

嬉しいご報告まで賜れますこと、

お客様の近況を添えてくださり、

「今・このトキ」

お過ごしでいらっしゃること、

お伺い出来ますことは、私の方こそ、

何よりの幸せと励みです✨


ただただ、頭の下がる思いで一杯でもございますし

お客様から頂きました、ご指導とのお言葉には、

恐れ多く、恐縮する思いでございますが、

お客様のこれからの道筋・心のままに

いろんなアクションをなさる

今と未来

歩まれます際のきっかけを、また

お贈りさせて頂けますなら、

この上無く有り難く、幸せなことでございます。


昨日の記事にも載せた言葉

「静観」

〜静かに見守る

行動を起こさず成り行きを見守る〜

この「静観」って

湖面や水面に映る

〈影〉

のような

そんな風景にも重なると、観じたりします。

パシャパシャ、ぴちぴち

湖面・水面揺らしたら

見えるものも見えなくて。


そして

〈行動として起こさず〉

というのも

動きとして「動」していることが

決して「動」な訳でも無く

“動かずして動いていく”

ということもあることを

観せてくれる言葉だなって

観じたりもします。


「静観」

それは

「トキ」と共に

「星」と共に

ゆらぐように

とも観じたり。


緩急をつける

抑揚

光影

陰陽

晴れの日も雨の日も

落ち込んだりする日も

這い上がったりする日も

どう観るか

どう観じるか


昨年の夏、セッションをお受け頂いた日から

先日のご報告を頂く日まで

お客様にはきっと

色々な心模様の中

渦巻くことも

様々、たくさん

あられたことと思います。


波立つ中に

風吹く中に

あられたことも、あったことと思います。


そのようなトキを

「静観」

されたりもして

歩まれた先に拡がった

今月から新たな職場へ✨

>未来の自分にワクワクしている気持ちを実感して、幸せを噛み締めています。


お客様の2020年

より一層のご多幸に包まれますことを

心からご祈念致しております💫


お客様から頂いた有り難いお言葉と共に


こちらに添えた言葉の数々を、大切に

2020年も勤めていきたいと思います。

この度のご報告、誠にありがとうございました!





2020年 年明けの

イヤーリーディング 

【受付開始】

しております!

皆様とのご縁、出逢いを、心から楽しみにしてとります☆彡