〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.07.10

皆さま

こんにちは。


今週 週末 金曜日。

引き続き、どうぞご自愛くださいね。


令和2年 7月 豪雨

この度の大雨にて

お亡くなりになられた

皆さまに

心よりご冥福をお祈り致します。


大切な人たちとの別れに

こころ傷められた

皆さまに

心よりお祈り申し上げます。


被災された

皆さまはじめ

未だ大雨の中

お過ごしでいらっしゃる

皆さまの

御心に

こころからお祈り致しております。


今週末から週明けにかけての天候

大難を小難に

小難を無難に

心よりお祈り致しております。



こちら写真は

今月に入って

2020年 下半期 はじまりへのご挨拶詣り

にと、お伺いした場所での一枚。


昭和・大正・明治?を観じるような

お部屋に居ると

さまざまなことが蘇るような

思い出されていくような

そんな感覚にも包まれた

不思議なトキでした。



大切なモノを大切に

丁寧に

愛でる

生きる


そんな言葉も

こころに

灯るように

溢れてもくる

トキでした。


〜〈わたし〉させて頂けること こつこつと〜

最近の近況報告と言いますか

勤めについて触れること

させて頂いていませんでしたので、

今週末から週明けにかけて

少しづつ、ですが、

こちらでもシェアさせて頂きたいと思います。


お客様から頂いていた、

セッションのご感想なども、

掲載出来ておらず、

セッション直後、ご丁寧に、ご感想をお送り下さった

皆さまには、頂いてからすぐの掲載、させて頂けず、

こちらでのお詫びとなり、恐れ入りますが、

改めて、言葉添えさせて頂きます。 


お客様からのお言葉は、

誠に有り難く、心から感謝致しております。

誠にありがとうございます。


どのようなトキにあっても

皆さまと

お目にかかれることは

何よりの喜びで幸せです。

出来る限り

これからも

対面にて

同じ場とトキ

ご一緒出来ますよう

勤めていきたいと思います。

そして

ご縁ありました

こちらご覧の

皆さまとも

対面にてのお時間

難しい状況にあっても

こちらBlogなどの

SNSでは

こころ通わせ合うような

通じ合うような

そんな場として

ご一緒出来るひとときを

そう観じています。

これからも💫


皆さまの

平安を

安寧を

笑顔を

心よりお祈り致しております。