〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

8月はじまり おついたち

皆さま、こんばんは!


8月のはじまり


いかがお過ごしでしょうか。



ついに


本日


関東


梅雨明け✨


致しましたー☀️✨



明日からも


暑さ厳しい毎日かと思いますが💦


今までの浴びていなかった


陽のひかり✨


適度に浴びて


夏の陽射しも


謳歌


していきたいと


思います♫



今月も、どうぞご自愛くださいね。



さて


おついたちの


本日は


午前中からの仕事あと


思いのほか


時間があったので✨


久しぶりに


数時間


瞑想


黙想


致しました。



・瞑想

目を閉じて静かに考えること。

眼前の世界を離れてひたすら思いにふけること。


・黙想

黙って思いにふけること。


↑各言葉の意味は、一部抜粋にて



ウィキペディアは、こちらをご参照に↓


⚫︎瞑想


⚫︎黙想



やっぱり


瞑想


黙想


良いですね✨



呼吸


深まり


頭は


軽く


こころは


洗われ


源から流れる


清らかな


水になったような


感覚


透明度


「わたし」



観じます💫


(って…


何言っちゃってるのー💕


な言葉の数々、おゆるしを〜♡)



でも〜


今も


その心地良い


余韻


包まれてる


この感覚は…


たまりません♡



瞑想って


黙想って


どうやってするのー?!


出来なーい!


分からなーい!


とのお言葉も、


お客様とお話しして


お聴きすることがあるのですが


Don’t think, Feel ♡


頭で


うんぬんかんぬん


考えて


うんぬんかんぬん



置いておいて…♡



正解のやり方?


正しいやり方?



置いておいて…♡



瞑想


黙想


一日


5分でも


されること


おすすめです✨




瞑想


黙想


ピンっ


と来られない方は…


⚫︎シャバーサナ

(こちら言葉、ウィキペディアになかったので、


宜しければ、こちらお言葉で、リサーチ頂き、


お好きな記事で、ご参照ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)


寝る前にされて


そのまま眠る〜😪😪😪


のも


宜しいのでは✨


と観じます。



それでは


ここ数ヶ月の


おついたちに


添えさせて頂いている


こちら言葉を


最後に…


締めさせて頂きます。



〜今・このトキ〜


こちらBlogをご覧頂いている


皆さまはじめ、


今までの Blogを


ご覧頂いている


皆さま、


ご縁頂いています


皆さまに、


こころからの労いを


感謝を


敬愛の念を込めて。



8月も


益々の祝福あられますことを、


喜び・幸せ・笑顔に溢れるひととき


お過ごしになられますことを、


こころからご祈念しております✨



あなたの


みんなの


わたしの


色々・一色一色を


混ぜ合わせて


融け合わせて


創っていく


これからの


世界


より一層の


こころの豊かさ


喜び


幸せ


笑顔


溢れ


お互いの違い


それぞれの



貴び合い


愛し合う


世界であれますように💫



日本・世界・地球に住まう


生き生かして頂いている


全ての存在に


平安を


安寧を


快復を


心よりお祈り致します。



大切な人たちとの別れに


こころ傷められた


皆さまに


大切な人たちへの祈りと共に


皆さまのこころ


少しでも温かくなられますよう


心よりお祈り致します。



8月も、どうぞよろしくお願い致します♡





🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️

 

 

今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨

 

 

2020年 折り返しとなりました

 

『今・このトキ』に

 

ご活用頂けますものとなりましたなら

 

幸いです💫