〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

7月最終日

皆さま、こんばんは!


7月最終日✨


こちらは午後から青空も拡がり


太陽も☀️顔を出し♫


蝉の鳴き声と共に


夏🍉✨を感じるトキ


味わわせて頂きました。



夕方には


今年初の蜩の鳴き声も聴いて


「…今年、鳴くの


早くなーーーい?!


…秋ってこと~?!」


と、一人突っ込んだりもしてました 笑笑



皆さまのお住まいはいかがでしたでしょうか。



西から梅雨明けの便り✨


こちらもいよいよ💕?!と


こころ踊る気分もありますが、


暑さが厳しくなる


梅雨明けにもなりますね💦



明日からの8月も、


どうぞご自愛くださいね💫




こちら写真は


数年前の


隅田川 花火大会での一枚。



今年は花火もなかなか…ですけれど


想いを馳せる


ということを通して


情緒というか


情感というか


そんな風な


こころ


深く触れて


観じみさせて頂いている


と…


そんなトキも


愛でられることを


有り難く


感謝して✨



一日一日の


貴さ


観じて


今・このトキ


過ごしていこうと


改めて


観じた


7月の終わり


でした💫





🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️

 

 

今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨

 

 

2020年 折り返しとなりました

 

『今・このトキ』に

 

ご活用頂けますものとなりましたなら

 

幸いです💫