〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.5.04

おはようございます✨

今朝のこちらは

ここ数日の暑さからは

ほっ

と和らぎ、

過ごしやすい朝を迎えています。

雨降る朝です。

みなさまのお住まいは、いかがでしょうか。


このような寒暖差があると、

心身共に、対応仕切れない、とのことも

体調により起こりうる季節でもあります。

新しい一週間のはじまりでもある

本日も

どうぞご自愛くださり

健やかにお過ごしになられますよう

心からお祈りしております💫



こちらお花は昨日、

お客様からお贈り頂いたお花です💐


「この色かなって♫

向日葵🌻

好きだったものね♡」


と…手元に贈られた、お花。


サプライズの贈りもの💐

でした。


お花と共に

お客様のそのお言葉と、お言葉に添えられた

おこころに

こころ洗われるような

こころにも、お花咲くような

こころの潤いを観じました。


誠にありがとうございました✨


一輪一輪のお花

大切に、

愛でて、

一輪一輪

それぞれのお花の美しさ

味わわせて頂きます💐




配信は、5月7日(木)20:00頃
の予定です。
どうぞお楽しみに!




2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで


こちらの期間にて、お贈りしております。

家族だから、ご夫婦・パートナー・ご友人 同士だから…

 

分かり合えている

 

とも限らない、

 

むしろ、知らないことばかり、だった?!

 

などの、場やトキに、

 

立合うこともある

 

今・このトキ。

 

 

あの方、この方

 

わたし

 

改めて、みつめる、きっかけに


あなたの、みんなの、わたしの、

 

新たな一面、素敵な魅力…

 

気付き、観じる

 

きっかけに。

 

 

皆さまとの対話のひとときを、

 

心待ちにしております☆彡




リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗