〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

皆さま ありがとうございました!

先日の5周年の投稿、ご覧頂きました、

皆さま✨

お言葉下さった

皆さま✨

誠にありがとうございました!


このような節のトキだからと、

いつも以上の御心添えて、ご覧下さった

皆さまの

温かなおこころ


Blogから伝わって参りました。


こんなにも、優しさ溢れる、御心深い

皆さまとの出逢いに結ばれている わたしは、

なんて素敵な良縁を頂いていて…

運の良い、幸せ者なのだろう💗

と、こころじーんと…感動しておりました✨


「皆さまに、改めて、お目にかかりたーい♡ 

お顔を拝見して、お話ししたーい♡」


そのこころで、今、一杯です。

皆さま、誠にありがとうございました✨


気が付けば…

その5周年の投稿から、5日経っての、本日となっていました。
 

SNS、触れなくなると、触れないことが、自然にもなっているこの頃で、

その自然さもあってか、

5日、離れてたんだ?!

という風な、相変わらずのマイペース、そんな本日の投稿です。


そして、

今・このトキだからこそ、

活用すること、最近増えてもいるのが…

オンラインでの場と時間。
  

『新しい生活様式

一緒に、共に、創っているような、

新しい生活様式=新しい時代・歴史・社会

を、

一緒に、共に、築き創っているような、

そんな体感も、観じさても頂いている、

「今・このトキ」です。


人と人との繋がり、結び

こころの通わせ合い

大切に

そう観じてもいます。


それぞれの、在り方

《わたし》にとっての、在り方

という風な、

多様な、多種な

varietyに富んだ

色とりどりの世界を

《わたし》という、

「個」の中に

《あなたとわたし》 という、

「間」に

《みんな》という、

点ー線 から 「面ー球・立体」に…

という風な《もの》を

創っていくトキなのだなぁと

観じています。


さまざまに、観じ観える

「今・このトキ」

目線や視点によって、

陽でもあり、陰でもあるように

観じ観える

「今・このトキ」 を、

みんなで、共に、一緒に、創る

より良い社会を、世の中を

より良い世界を、地球を

点ー線ー面ー球・立体の中

生き生かされている

「今・このトキ」の

貴さを

そう観じます。


そのような中、

生き生かして頂いている

「今・このトキ」に

こころから、感謝して💫


今週のこちらは、先週より、ぐっと、気温が下がって、

今朝も肌寒い陽気になっています。


皆さまのお住まいは、いかがでしょうか。


引き続き、どうぞご自愛下さいね✨

本日も、

皆さまの、笑顔 ほころぶ

健やかな一日でありますよう

こころから ご祈念致しております💫

f:id:duckrin0719:20200521090936j:plain



〜〜〜


《天然石・宝石 お見立て お問い合わせ》

随時受付しております✨ 



そのトキのこころ模様


そのトキの状況(現在 置かれている現状)



お問い合わせのメールから


観じ詠ませて頂いて


みなさまお一人お一人にとっての


「今・このトキ」に


エネルギー補給となるような


デトックスとなるような


《わたし》にとっての


天然石・宝石を


お見立てさせて頂きます✨



詳しくは、こちらをご覧下さい↓



◆◯◯をまとうSeason





🌙【思い立ったが吉日企画 第2弾】 ご家族・ご夫婦・パートナー・ご友人 星詠みセッション☀️


2020年5月5日(火)から2020年6月4日(木)まで


こちらの期間にて、お贈りしております。


家族だから、ご夫婦・パートナー・ご友人 同士だから…

 

分かり合えている

 

とも限らない、

 

むしろ、知らないことばかり、だった?!

 

などの、場やトキに、

 

立合うこともある

 

今・このトキ。

 

 

あの方、この方

 

わたし

 

改めて、みつめる、きっかけに


あなたの、みんなの、わたしの、

 

新たな一面、素敵な魅力…

 

気付き、観じる

 

きっかけに。

 

 

皆さまとの対話のひとときを、

 

心待ちにしております☆彡




《リニューアルメニューと新アカウント✨も お知らせ致します✨》


🌙わたしにとっての 始まりの一年に イヤーリーディング☀️


通年メニュー・正式メニューとなりました!


💫詳細はこちらをご覧ください



お一人お一人にとっての


《思い立ったが吉日》


のような


「そのトキ」からの一年を


言の葉にして


お贈り出来ましたら幸いです。



◆星のせせらぎ太陽と月 〜星から生まれた貴きjewelry〜


⚫︎天然石アクセサリー

⚫︎宝飾・アクセサリーお見立て


こちら専用の


Instagramアカウント》


創りました💫


ユーザネームは


@hoshitotsuki_taiyotoishi


です。




「わたし」から「私」への贈りもの ~愛の言の葉・Message~


1.400兆分の1に触れる


「わたし」に生まれた


奇蹟と奇跡の連なりを


星から降り注がれた叡智


星詠み(占星術)をもって


言の葉にして


お贈りします。



以上


リニューアルメニュー2つと

新アカウント✨


どうぞよろしくお願い致します💗