〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

*2017.7.7 〜末長く…お幸せに♡💫〜

原宿でのイベントを無事に終えて、

個人セッションへ向かった夜。



『今日は七夕ですものね♡』と、

ご依頼頂いた個人セッションのお客様は、

実は先日、とあるお店でお逢いして、

『初めまして』のご挨拶をしただけの女性。



お店の方は、私の職業をご存知だったので、その女性にお伝えくださり、その流れから名刺をお渡ししたのが、ちょうど先週。



お互いに交わした笑顔は、そこにあった。


けれども、言葉は、ほとんど、交わしてはなくて。



お逢いしてから約一週間経った時、その女性からお電話が。

この一週間の間に、女性は、お付き合いをされていた方から、プロポーズされていました。



『結婚という節目を前に、セッションを受けたくて。』と。


そして、ご主人様となられる彼も一緒にセッションをしたいと。



笑顔を交わした日から、約一週間後の出来事。

そして、再会をした今日。



ー結婚となった時に、すぐに顔が浮かんだ、そして、受け取った名刺を思い出して、依頼しようと電話をした



それが、ご依頼を頂いた、きっかけだった

とのこと。



言葉と共にある自分の今と、

言葉で無いところから生まれたご縁と。



不思議でもあり、でも、自然でもある。

巡り合わせの貴さを観じた、一日でした。



本日、イベントにお越しくださったみなさま、

そして、本日セッションを受けて下さった、ご夫婦さま、ありがとうございました。



これから帰路。

夜空を見上げて、夜空を仰ぎ見ながら、

帰ります♡



みなさまの願いが祈りが、

天に、そして星に、通じますように🌟



f:id:duckrin0719:20170707225728j:plain