〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

おかげさまの4年目


おかげさまで


本日で4年目を迎えることが出来ました。


この場をお借りして、
いつもお世話になっています みなさまに、
ご縁頂き出逢うことの出来た みなさまに、
こちらBlogをご覧頂いている みなさまに、
心から御礼申し上げます。

ありがとうございます!



Facebookの機能に
「思い出」
と言うのがあって、何年前の今日、という形でお知らせしてくれるのですが、
2年目、3年目を迎えた日の今日も、同じようにこうして投稿していました。

今日、その投稿を読んでいたのですが、共通して書いてあった言葉は

・お陰様
・感謝
・愛

この言葉は、何年経っても変わらない、ずっとあるものだなぁ…と、過去の投稿を懐かしく読みながら、
この言葉達は、言うまでもなく!としたら、

今年4年目を迎える、「今・このトキの言葉」は?となると、

・柔和
・しなやかさ
柔らかく、和をもって
さまざまな価値観を受け入れていくこと
自分視点に囚われず、相手の視点を観じて、傾聴すること

柔和・しなやかさ と共に在るこれからを
一歩一歩、丁寧に、積み重ねていくこと


そして、

・ご教示
ご教授

お力添え頂くこと
アドバイス頂くこと

ご教示・ご教授頂いて
人としての奥行きと幅、深みを増していくこと



3年間勤めて来て、積み重ねて来たもの
というようなものから
離れてみたり、手放したり、一旦置いておいて…としたりして、
新たな風吹くものに、変えていく年にも、していきたいと思います。



現在ご提供しているものを除いてみたら…
(もちろん、こちらは日々研鑽、学びは一生ですが)
無知なことは沢山あって、
至らない所も、もちろん、あって、
出来ないこと、
苦手なこと、
やれないことも、一杯で、

そんな凹のようなものに
自分でどうこうするでなく
そこはお手上げ🤷‍♀️となるものは

人生の先輩方に
経験や智慧を頂いて
自分の未経験を経験して来た方に
お話し聴いてご助言頂いて

その道のプロフェッショナルの方
スペシャリストの方
各分野に精通した方に
お力添え頂いたり
頼り支えて頂いて

真摯に研鑽、成長していけるように。



その成長をもって
昨年以上にお贈りしていくものを多く、
質を高めて、
喜び合えるものを
幸せと感じ合えるものを
笑顔溢れる時間と空間を
ご一緒していきたいと思います。



~心に潤いを   表情に愛を~


 【笑う門には福来る】


太陽のような輝きと


月の輝く夜空の闇に


無限の可能性と希望


夢を観じて 


星のせせらぐ水のごとく


心を潤し表情に愛をもって



人の数だけある、価値観や視点に寄り添って、
分からない、見えない、知らない、気付けなかったことに、
分かった、見えた、知れた、気付けたが生まれる、時間と空間を、ご一緒する4年目に。


異業種の方々、各企業様と、ご一緒していくことも、今年は増やしていきたいと思います。




というようなことも含めて、これからの自分の目標なり、夢なりを、(公私共に)文字に起こした、4年目の今日。

この目標や夢は、その後どうなるのか…☆彡

その結果は、来年・5年目を迎える今日に、ご報告させて頂きます!


4年目も、どうぞよろしくお願い致します。


2019年5月16日
秋葉 貴子


✳︎✳︎✳︎
🌈令和元年に平和を愛を  トキ詠みリーディング
元号を迎え、お贈りする、2ヶ月間の限定メニュー
ご予約受付中です!


🌈心理占星術セッション・トートタロットリーディング 個人レッスンは随時受付中です✨

詳細はこちらをクリックください

 

💫遠隔セッションも、お贈りしています。

こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください

 

 

 

🍀こんなブレスレットが欲しかった♡

🍀ブルートパーズをまとうseason

オーダーメイド・フルオーダーの天然石ブレスレット、点ものの宝飾品のお問い合わせは、随時承っております。