〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020年も

明日からいよいよ本格始動✨

との

皆さま

明日からの2020年の始まり

この一年もどうぞ健やかに

平安 安寧の一年となりますことを

心からご祈念致しております✨

すでにお仕事始めをされていらっしゃる

皆さまも

年末年始もお変わりなく

お仕事でいらっしゃった

皆さまも

ご家族のことで

動かれお過ごしでいらっしゃった

皆さまも

明日からの一週間

どうぞお身体ご自愛くださり

健やかなトキ

お過ごしになられますように💫

平安 安寧の一年となりますことを

心からご祈念致しております✨


年末年始、おかげさまで、わたしも

ゆっくり、のんびり、だららーんと

過ごさせて頂きました♡

たっぷり、休息して

英気を養って

心身共に、みずみずしく?!

なったように観じます。

そしてわたしの

2020年はじまりはじまり


昨日からさせて頂きましたが

例年通り

新年のご挨拶詣りから

致しました⛩


今年の年始も、流れのままに…

ご挨拶詣りをさせて頂きましたが

2020年は、この二社から

ご挨拶

となりました。






























皆さまの

2020年

益々のご多幸とご健勝につきましても

気持ちばかりではございますが

手を合わせて

心添えて

お詣りさせて頂きました。


2020年も

〜心に潤いを

表情に愛を〜

太陽の輝きのような情熱に

月の輝く夜空の闇に

無限の可能性と希望

夢と勇氣を観じるように

星のせせらぐ水のごとく 

心を潤し表情に愛をもって

お一人お一人への言の葉を

手当てを

お贈り出来ますように✨


幸せ

豊かさ

観じみられる心

大切に

おかげさまと感謝の心

大切に。


一日一分一秒の

「今・このトキ」を

丁寧に

貴んで

こつこつ

生き切れますように✨


「わたし」の中の

陰陽を

光影を

生かし活かし

補い支え

融け合わせて💫

一歩一歩

歩んでいけますように✨


改めまして

2020年も

どうぞよろしくお願い致します✨





2020年 年明けの

イヤーリーディング 

【受付開始】は

1月6日(月)からとさせて頂きます!

何卒よろしくお願い申し上げます。