〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

初ラジオ むさしのFM

この度

有り難いご縁を頂きまして


◆むさしのFM

《Boys.be ambitious》

(78.2MHZ/毎週水曜日  夜9時〜)


番組収録にお伺いして来ました📻




2020年


施術者(セラピスト)として、17年目。


星空星のせせらぎ太陽と月


として、5年目を迎えます今に、



⚫︎セラピスト


について


⚫︎占術コンサルタント


について

(こちらのお話しは、すこーし、に、なってるかと思います。)


お話しさせて頂きました。




収録前に、色々なご質問にお答えさせて頂いたのですが、


その時のお話しが


「本番の内容に、そのまま使って頂きたーい!」


と思うくらい、話しすぎてしまい…


本番の収録、限られた時間でのお話しは、


さて…どんなんなってるか…


支離滅裂


になっていないこと、


祈るのみです笑笑💦



宜しければ、温かく✨


お聴き頂けましたら幸いです。




「おかげさまで」


としか言いようのない


今までのあゆみ。



山あり谷あり


紆余曲折


凸凹な道


道無き道


いろんなあゆみに


いろんな出逢い。



たくさんの


喜怒哀楽も


お供にしながら


それでも


「今・このトキ」


生き生かして頂けていること、


奇跡としか言いようの無い


「今・このトキ」に、


ただただ


感謝


おかげさま


日々日々実感する毎日です。



そのような毎日


過ごせますことに


皆さまへの感謝の気持ち


おかげさまのこころ添えて、


この度のラジオにて、お贈り出来ましたら…


と、思っておりましたが…


恐らく、そのこころ、伝え切れていないなぁ…


と、感じる所ございまして…


こちらにて、改めて、言葉添えさせて頂きます🙇‍♀️




2020年


5年目を迎えさせて頂きます。



五芒星の


「5」


と同じ「数」のトキ。



アリストテレス四元素説(火・空気・水・土)を拡張して提唱した、


天体を構成する、第「五」元素の


「五」と同じ「数」のトキ。



Aether(エーテル)のトキ。




5年目となる、この一年は、


〈霊〉


(わたしの見解では…spirit・soul・mindを含めたもの)


との言の葉を、より大切に、深く、観じみて、


これまでの4年間で培ったり、


積み重ねて来たものを、


良い意味で


壊し、手放し、崩し、解き…


といった


「禊のような」年にしながら、


「内なるもの」


より、肥沃となるように


丁寧に、耕したりしながら、


歩んでいきます✨




どちらかというと


〜動より、静的


速いより、ゆったり〜


そんな一年に


と、観じておりますが、


これまでの4年間にて


ご提供してきました「もの」


その「もの」以上の


「質」高め、深めて、


皆さまと共に


笑顔溢れる


喜び・幸せ


溢れる一年に


していく所存です。




この一年も


皆さまから


たくさんの御支援・御鞭撻、


御教示・御教授、賜りますこと


多くあるかと存じますが、


お贈り出来ますものも、


多くありますように、


研鑽して参りますので、


引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます✨




と…


相変わらずの長さでございましたが🙇‍♀️


ラジオの放送日、お伝えしないとでした!笑笑


放送は


3月18日水曜日  21:00〜



です。




直接お目にかかったことの無い


Blogにてご縁を頂いています


皆さまには、声をお届けしますこと


初✨


となりますね♡



想像通りだったか?!

それとも以外?!な声色だったか…

そちらも楽しみに♫

お聴き頂けましたらと思います。



よろしくお願い致します♡





虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★