〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

屈託のない笑顔に無垢と純粋さ

今週も一週間が始まりましたね。

こちらは、先週末、霙混じりの中、桜の開花🌸

お知らせありました。


今週から、より一層、あちらこちらで、桜の開花は増えていくのでしょうね。


皆さまのお住まいは、いかがでしょうか。


桜の開花のお知らせもあると、春本番、と、温かくなっているようで、

朝晩は、まだまだ、肌寒い時期です。

引き続き、どうぞご自愛くださいね。




こちら写真は、

お客様のお子様から頂いたもの。

(右側 ピンクと緑の折り紙は、ピアノ🎹
左上は、カメラ📷
中央下は、小物入れ✨
中央上は、お子様のコレクション、大のお気に入りだったもの、トトロ♡
です。)


今では、我が家のコレクション✨になって

飾らせて頂いています♫


折り紙で色々なもの、作ることに凝っていらっしゃる、

とのことで、

この時も、

お子様 お気に入りの折り紙を、

惜しげも無く、使って

たくさん折って

「はい♡」

とプレゼント🎁
 
頂きました。



折ることが、楽しくて

作ることが、楽しくて。


一つ一つ、完成して、

出来たことが、嬉しくて。


その楽しさ、嬉しさをもって完成した、

大切な、作品✨

「はい♡」

と渡した、その時に

「ありがとう!」

その言葉と

笑顔の交流を

心から、喜んでいる

嬉しい〜♡って、笑っている。



屈託のない笑顔

楽しんで、はしゃぐ姿

無垢な喜び

純粋に、想う心

『伝わる』

を観じる

時間と空間は

頂くものが、たくさん、たくさん…

と、いつも感じています。



何を、みてるのかな

どう、みてるのかな

本当に、見えてるのかな、見てるのかな

本当に、気付けてるのかな、気付いたのかな

当たり前って、なんだろう

どんな解釈、してるのかな

思い込み

してるのかな、もってるかな、かも知れない

そんな風に

『わたし』への

目を耳を心を

もちながら。

『今・このトキ』

おかげさま

ありがとう

今日も。



3月も中旬。

あっという間

まだまだ

気付けば

そうそう

と、

それぞれの観じある

『今・このトキ』


皆さまの

それぞれに

今週も、どうぞ健やかで

笑顔溢れる、幸せ溢れる

毎日を💫

お祈りしています✨


***

📻3月18日水曜日 21時から

◆むさしのFM

《Boys.be ambitious》

(78.2MHZ/毎週水曜日  夜9時〜)

出演します!


🌟武蔵野エリア以外にお住まいの方は、
パソコンまたはスマートフォン
「むさしのエフエム」のHPにアクセスすると
オンタイムでお聴き頂ける、とのことです↓





虹占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
グループレッスン・個人レッスン
《3月より増枠して》
お贈りします→★★★