〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2020.07.19

みなさま


こんばんは!



本日のこちらは


久しぶりの良いお天気☀️



梅雨の晴れ間


青空✨


観えました。



みなさまのお住まいは


いかがでしたでしょうか。



そんな天気の良い本日


青空の下の🌻


お裾分けです✨








明日からの


また新たな一週間に


みなさまの


笑顔、喜び


健やかさを


ご祈念して💫


お贈りします🌻



やっぱり向日葵は


青空に映えますねー🌻✨



今週一週間も


本当に


いろいろ


あったと観じます。




今年に入ってから


観じるもの・言葉に



生きること




あると観じていますが、


さまざまな


角度


と言いますか


多面


と言いますか


そのような


目線・視点にて


見つめさせて頂くこと


多くあるような



一言では


言い表せない


表現しきれない


モノなのだと


モノだったのだと


トキに


突きつけられるような


内観・内省するような


みつめ観じる場面


トキの中に


在るように


観じます。



「わたし」の中に


込み上げてくるような


いろいろや


視線の先に


見える


いろいろ


など


そのいろいろを


伝え合ったり


通わせ合ったり


しながら



そのいろいろ


悲しい、苦しい


のような


いろいろは


伝え合って


通わせ合って


半減になって


こころ軽く


なるような



嬉しい、幸せ


のような


いろいろは


倍になって


こころ豊かになるような



そんな


いろいろで


あなたと


みんなと


わたし


共にあれる


今・このトキを


分かち合う


今・このトキを


過ごせますように


と、


願い祈るばかりです。



こちらご覧の


皆さまの


ご多幸


これからも


ささやかながら


ご祈念しております💫


先日の大雨にて被災された


皆さまの


健やかな日常へも


ささやかながら


これからも


こころから


お祈りしております。



🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️



今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨



2020年 折り返しとなりました


『今・このトキ』に


ご活用頂けますものとなりましたなら


幸いです💫