〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

澄み渡る青空に

澄み渡る青空に

満開と

蕾と

咲き誇った

花の姿

 

f:id:duckrin0719:20200824181753j:image

 

一本の木に

いろいろな

表情の

あるから

 

この一本の木

 

全体から


美しさ


醸し出されて


いるんだなぁ


って


観じた

週はじめ

月曜の午後

 


本日も

暑い一日でしたけど

先週よりは

ほんのすこーし

気温も

下がったせいか

 

今年の

この暑さも

この青空も

蝉の鳴き声も


あと少しかな


なんて観じたら


今夏の

暑さ

青空

蝉の鳴き声

余すことなく

味わい尽くそ〜♫

って

思いました🌻

 

陽の沈むのも

早くなりまして

季節の移ろいも

感じる

この頃でもありますしね🍁

 


8月も

あと一週間となりましたね。


今週も

どうぞご自愛くださり

健やかで

笑顔溢れる

ひととき

お過ごしになられますように💫

 

 

🌙星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ☀️

【2020年7月7日 改訂版】星のせせらぎ太陽と月・おしらせページ - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

今年に入りましてからリニューアル致しました、各リニューアルメニューにつきまして、

2020年 下半期に入りましたことを節目に、

改めてまとめさせて頂きました✨

 

2020年 折り返しとなりました

 

『今・このトキ』に

 

ご活用頂けますものとなりましたなら

 

幸いです💫