〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

6年目もおかげさまと感謝のこころで勤めて参ります

前回の投稿から

一週間が経過していますが、

おかげさまで

健やかに過ごしております🙏✨

 

そして

おかげさまで

本日

2020年度 確定申告

最終として

担当頂いております

税理士さんとのお時間もご一緒し、

無事提出

となりました。

 

2020年の一年間も

沢山のご支援

ご鞭撻

ご教授

ご教示

温かな御心

賜りましたこと

心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!

 

 

この節目のトキに

ここに記させて頂きたいこと、

書かせて頂きたいことも

いろいろにあるのですが

なかなか

その時間を確保しますのが

難しい今で

改めて

御礼の言葉とともに

書かせて頂きたいと

思っておりますが、

今年一年は

今まで以上に

Facebookはじめ

SNSの投稿頻度

少なくなるかも…💫

という

今・このトキ を

一旦、お知らせまでに

させて頂くことに致しました。

(昨年からの

様変わりした世界・状況などもあって

少し、投稿していませんと

その時々に

ご連絡頂いたり

気に掛けて頂いたり

ということもございましたので、

念のため🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

 

と言いながらも

早速

一言(で、済むのでしょうか〜^ ^⁉️)

 

今年の

担当税理士さんとのお時間では

 

《ご縁》

 

のお話しがメインになりました。

 

 

《ご縁》

今年に入ってから、

より色濃く、こちら言の葉を

観じていたことも相まって、

本日も

昨年の時と同じように

笑い合い、真面目にも語らう、

色濃いひとときとなりました。

 

担当税理士さんに、本日お話しした一つに

「○○さん(担当税理士さん)に出逢ってなかったら、

今のわたしは、いませんし、

これまでの事業継続は

出来ていないとも思っています。

 

そして、これからも

そのこころは、同じです。

 

○○さんがもし、

税理士辞めちゃう♡

なんてことになったら…わたしも

今の事業

辞めちゃおっかなぁ〜

くらい、

やさぐれちゃうと思いますよぉー🤣」

 

なんて、冗談も(←事業辞めるっていう)

話していましたが、

このような話しも

自然にさせて頂ける

有り難い関係を

育ませて頂けていることも、

こころから幸せに思います。

 

本当に

《おかげさま》

です。

 

 

人との出逢いは

《おかげさま》

 

以前にも書かせて頂きましたが、

事業をはじめてからの

道のりは

決して

平坦な道ではありませんでしたし、

山あり谷あり

沼あり嵐あり^ ^

と、

沢山の自然

味わわせて頂くような道

一歩一歩

と、歩んで来ました。

 

(これはわたしに限ったことではなく

皆さまお一人お一人それぞれに

あられることかと観じていますが↓)

生まれてからのこれまでの道、

笑いだけに溢れた道なんて

もちろん、無くて、

綺麗事では無い

道をあゆみ

泣きじゃくって、

落ち込んで

倒れて

転がって(笑)

 

「それでも」

泣き止んで

這い上がって

起き上がって

踏ん張って

という風な

「くりかえし」

ありながら

そんな中でも

眠くなり、

お腹は空き、

朝は迎えられて

なんだかんだで

結局

笑う

笑えてる

くりかえし…

その「くりかえした あゆみ」で、

泣きじゃくって、落ち込んで

倒れて、転がって…

の、あゆみを経て出来た

道となったモノを

「わたし」の後ろに見たトキに、

この道をあゆんだこと、

「悪く無かったなぁ」と、

心底

感じられるのは、

山登りのよう

「この道を経たから、

辿り着けたのだなぁ。」

「眺められた

絶景

なのだなぁ。」

と、

心底

感じられたのは、

 

「あなた」との出逢いがあって

「皆さま」との出逢いがあって

 

ひとつひとつの出逢いがあって

 

授かった

頂いた

経験や、体験

気付きや学び

感動や喜び…

が、あったから。

 

 

〜あの道を

通らなかったら

選ばなかったら〜

 

一見したら

マイナスのような

ネガティヴのような

見え方だったかも

知れない

「あの道」。

 

いろいろ

数々の

あの道は、

「あなた」と出逢って

「皆さま」と出逢って

授かった

頂いた

経験や、体験

気付きや学び

感動や喜び…

あったことで

「あの道」の

見え方が

拡がり

美しく

観じ観られる

モノになりました。

 

更新されるように

刷新されるように

今までの

「あの道」は、

《貴く》

《かけがえのない》

モノとなって

本質に触れたような

源に触れたような

輝くを

輝きを

観じ観る

「今・このトキ」

結ばれました。

 

皆さまのおかげさまです。

誠にありがとうございます!

 

 

Facebookはじめ

SNSの投稿頻度

少なくなるかも…💫

という

今・トキを

本年度を

過ごさせて頂くことに

なるかと観じる

2021年

ですが、

皆さまとのご縁を

深めさせて頂くこと、

新たな

「あなた」との出逢いを

「わたし」との出逢いを

深めさせて頂くこと

2021年も

大切に

勤めていけましたらと思います。

 

そして、

《言の葉のおくりもの》

 

こちらも引き続き、

今年も、お贈りを✨

と、予定しておりますので、

宜しければ、

お付き合い頂けましたら幸いです。

(ということで…

言の葉のおくりもの

お贈りします次の予定は

春分🌸

ですので、

おそらく

こちらへの次回の投稿も

春分になるのでは?!

と思います💫)

 

 

そして…

そのような

今・トキを

本年度を

過ごさせて頂いていましても、

2021年 この一年も、

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

に添えております

 

《こころ・言の葉》

 

〜こころに潤いを表情に愛を〜

太陽の輝きのような情熱に

月の輝く夜空の闇に

無限の可能性と希望

夢と勇氣を観じるように

星のせせらぐ水のごとく

心を潤し表情に愛をもって

お一人お一人への言の葉を

「手当て」を

お贈り出来ますよう

勤めて参ります💫

 

 

(やっぱり…

一言なはず

ありませんでしたね🤣

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました!)

 

 

6年目の本年も

何卒よろしくお願い致します!

 


2021年3月8日
🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
秋葉 貴子

 

f:id:duckrin0719:20210308182851j:image

今年も、入り口にはMessageが✨

 

f:id:duckrin0719:20210308183150j:image

担当税理士さんとご一緒したお部屋にあった、こちら籠🐰ほっこり、しました✨