〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

わたしを生きれるトキ

今年に入り

より一層

観じること。

〈わたしを生きれるトキ〉

そのトキには、限りがある

ということ。


一日、という時間にも、限りがあって

その限りの中で

すること

行くこと

逢うこと…

そのことにも

限りがある。


一番凄い縁って

「わたし」を生きていること

「わたし」を生かして頂いていること

なのかも知れない。


あなたでもない

アナタでもない

「わたし」を

生きれるトキ

その「縁」の凄さを

奇跡を

貴さを

沁み入るように

観じるみる

「今・このトキ」


限られたトキの中

どう生きるか

どう在るか

何をするか

どこに行くか

誰と

いつ

なぜ



今年も、沢山の、新たなご縁を頂くことと観じています。

これまで出逢った方々とは、より一層のご縁を、深めさせて頂くことと観じています。


そのようなトキの中、流れにある、2020年に

ご縁あった

皆さまが

心身共に、健やかで

〈わたしを生きれるトキ〉

その限られたトキが

お一人お一人の

笑顔の輝き

喜び

豊かさ

幸せ…

潤い満ちて

溢れられるなら

お一人お一人の

笑顔の輝き

喜び

豊かさ

幸せ

潤い満ちて溢れたもの

循環するように

皆さまの周りの

もの・こと・人へ

伝波するように

共振共鳴するように

結ばれますのなら

そんなトキを

ご一緒したり

「きっかけ」

お贈り出来ますのなら

この上なく幸せな

〈わたしを生きれるトキ〉

そう観じます。

貴く

美しい

生きれるトキ

そう観じます。


そのような想い 願い

自ずと溢れ出るのは

今まで出逢った

全ての皆さまの

おかげさま

全ての経験・体験の

おかげさま。

そのおかげさまに

改めて

心から

感謝✨

ありがとう♡

です(^-^)








2020年 年明けの

イヤーリーディング 

【受付開始】

しております!

皆様とのご縁、出逢いを、心から楽しみにしてとります☆彡